やばいです…泣けます
語彙力ないのはお許しを
ビジュも可愛すぎるし破壊力がすごい!!!!
私もう毎日投稿終わるときに天に行くかもしれない…
墓地作っておいてね☆
アンチはしないでねー
作った主です!!!!
きゅうくらりんといむくん推しよーー!
集まれー!!!
これ聴きました!
めっちゃ可愛かった…
歌の途中でないちゃんに抱き着いてるのやばすぎた…
まじで分かります!
腹筋われてもおかしくない説…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。