https://d.kuku.lu/tjh358yfk ほとんど裏声で草 下手です 下手というかめっちゃ癖つよ
素敵です!
>>1ありがと
上手~!!うらやましいです!!
>>2マジ~! うれしすんぎ
すっごく歌声良い!!
声の響き良いし
メッチャ上手いよ
>>5へへへ
>>12えへへ
ゆっきーさん!!2コメは私です!!よつばです!!もう一度言ってもいいですか?本当にヨルシカさんの曲、歌っていただき、ありがとうございます!!永遠推しです!!また歌ってみた出してほしいです!!フォローしました☺️
>>62コメよつばさんなの知ってたよ😉 どんどん歌だすつもりだよ ありがとう~!
何回もお礼をうざいほど言ってしまい、申し訳ございません!!😖💦
>>7いえいえ
ありがと👍
☺️
すごい上手でした!