【歌ってみた】きゅうくらりん/いよわ

2 2024/04/10 20:45

https://d.kuku.lu/tjh358yfk  ほとんど裏声で草 下手です 下手というかめっちゃ癖つよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きゅうくら /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/10 20:45:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Arani’ @Arani80112024/04/10 22:16:50 通報 非表示

素敵です!


2: 2コメさん 2024/04/11 06:09:28 通報 非表示

上手~!!うらやましいです!!


>>2
マジ~! うれしすんぎ


すっごく歌声良い!!

声の響き良いし

メッチャ上手いよ


>>12
えへへ


ゆっきーさん!!2コメは私です!!よつばです!!もう一度言ってもいいですか?本当にヨルシカさんの曲、歌っていただき、ありがとうございます!!永遠推しです!!また歌ってみた出してほしいです!!フォローしました☺️


>>6
2コメよつばさんなの知ってたよ😉 どんどん歌だすつもりだよ ありがとう~!


何回もお礼をうざいほど言ってしまい、申し訳ございません!!😖💦


画像・吹き出し
タグ: きゅうくら /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する