【フルver】きゅうくらりん◻︎歌ってみた

3 2023/08/30 11:55

きゅうくらりん歌ってみました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フルver きゅうくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 11:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねーむ @Nemudayo2023/10/14 08:41:26 通報 非表示

歌い方すごく好きです!


2: へーほ @HE_HO 2023/10/15 14:31:30 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。でもあのなんか絵柄がリア友と似てますね。名前もリア友の活動名とにてるし初音ミク好きっていうのも…。初音ミクに関してはリア友は好きかどうかわからないけど結構イラスト描いてるし…。


41秒 歌うの少し早いかもです...。

1分1秒 音程ズレズレです...。

本家の方をよく確認してみてください!

私の言葉遣いで傷ついちゃったらごめんなさい。


4: 觜褹 @sun_ 2024/04/29 09:15:38 通報 非表示

>>3
お ま い う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する