急に仲が良い友達に仲間外れに、、、解決したいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 仲間外れ 解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 22:54:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投稿者です。

私が1週間インフルで学校を休んでたときに、何があったのか私がグループに入ったり話しかけても相手にしてくれないし、毎日絶対に一緒にいたのにあっちからも来なくなりました。最近は、急にこっちに何で来ないの?来て良いんだよ。とか言ってくれるけど、行きずらいしいっても話してくれないし他の子にも何でここにいるの?みたいな顔をされます。どうすれば良いですか?私は、またもとに戻りたいです。私の中では、「いじめ」、「仲間外れ」のように感じます。移動教室も一緒に行こうといってもおいてかれます。これが2週間続いています。助けてください。悲しいです。親にも相談してるけどどうにもって感じです。同じ体験をした人などがいればどういうことをすれば良いかなどを教えてください。中1からずっと一緒にいて、宿泊学習の部屋も同じです。お願いします。


2: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/11 22:38:58 通報 非表示

>>1
そういうことあるよね。

でも、それってあっちは意識してやってることじゃないかもよ?

あなたが勘違いしているっていうのもあるよ。

相手が来るのを待つよりは、自分から言った方がいいよね。

もう少し待ってみたら?

様子を見る。

それで、全然話しかけに来てくれなかったら、

「なんで私を無視するの?」とかって聞いてみたら?

頑張れ!


>>1
似ている経験をしている人が、いて、よかった。つらいよね。私は、急に話してくれなくなって、登下校も、学校でも、話してくれなくて


>>3
辛い思いしますよね。

仲良い子にそういうことされると、傷つくし、辛い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆