もも色の恋〜カラフルピーチ〜 28_ #小説

16 2021/10/03 20:35

ー本編ー

こんにちは!かのです‼︎

私は今、のあさんと一緒に起きていない組さん達を起こしに行っています‼︎

(じゃぱぱ、たっつん、ゆあん、うり、ヒロ、もふ、シヴァ、えと)

かの『〜♪〜♪』

さぁ!起こすのは得意(?)なので!

大丈夫だと思います、、、

かの『え〜と、、、ここは、、、?』

《ゆあんの部屋》、、、、、?

え、、、私ゆあんくん起こすの⁇

え、嘘でしょ⁇ねぇ⁇の、のあさん⁇⁇

-----------------------------------

のあ『フフフッ☺️♪』

-----------------------------------

、、、よしっ!頑張る‼︎‼︎

コンコンコン

かの『、、、』

シーン

かの『、、、あれ?』

かの『ゆ、ゆあんくーん?』

シーン

かの『(まだ寝てるのかな?)』

かの『し、失礼しま〜す、、、』

ガチャッ

ゆあん『スースー、、、』

かの『‼︎』

、、、やばい、綺麗すぎる、、、、、!←

ここきてからも、るなと一緒にいても、みんな顔面良すぎる、、、!!((((君もです

かの『、、、、、』

ゆあん『、、、スースー』

かの『、、好きだよ、、、ボソッ 』

ゆあん『、、、、、ん、、、?』

かの『⁉︎』

ゆあん『か、、、の、、、??//』

かの『う、うん!そうだよ、、、‼︎』

ゆあん『な、んでいるの?』

かの『えと、、、のあさんと起きていない人を起こしにいってて、、、』

ゆあん『あ〜そっか、、、』

ゆあん『なら、、、洋服とか着替えてからいくからさきしたいってて⁇』

かの『う、、、うん、、、』

ガチャッ

、、、ほんとびっくりした、、、、、、

、、、、、なんであんなこといったの、、、私////

、、、、バカ。////

ーゆあん視点ー

、、、まじでびびった()

起きたらかのの顔が目の前にあって、、、

なんかボソッと言って、、、

俺、なんか変な寝言とか言ってないよな?

寝起きで、なんかかのを困らせるような事言ってないよな⁇

、、、まじで、かのは何するかわかんない、、、////

ーーーーーーーーーーーーーーー

長らく(?)お待たせしました、、、(笑)((((殴

ごめんなさい、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 28

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 20:35:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/04 07:58:42 通報 非表示

すごいね、面白い🤣かの可愛い「おもち」


>>1
お久しぶりです!

ありがとうございます‼︎(笑)


12: ぬいか @Nika4132022/11/09 13:38:21 通報 非表示

>>2
もかさんこれ最初ってどこにありますか?!ここから見はじめて最初が気になる


3: 1コメさん 2021/10/04 18:41:21 通報 非表示

次も楽しみです


4: そらり @sorari1113 2021/10/04 19:56:52 通報 非表示

次がぁああああああ楽しみぃ〜ーーーー(現実では歌ってるつもり)


7: そらり @sorari1113 2021/10/04 20:58:04 通報 非表示

>>6
見たよぉ〜


>>7
めためたはやかったぁ〜(笑)


9: 9コメさん 2021/10/05 20:11:12 通報 非表示

かのちゃん可愛い〜♡

ゆあかの最高です‼︎〔もむ〕


>>9
ありがとうです〜♡((なんかこいつがやるとキモい


11: 11コメさん 2022/03/15 20:10:16 通報 非表示

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ニヤニヤがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

隠せないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する