からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #3

28 2021/10/20 19:55

写真かわったのはきにすんな!!

一話からみて~!

一話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/209885

二話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/210521

本編すたーと!!

_______________________________________

わたしなにかんがえてんだ!?!?

やばいやばい!!!

えと「ど、どぬくさん!?」

どぬく「ん?」

えと「え、え!?」

どぬく「え!?ごめん!!!!!寝ぼけてた!!!」

えと「だ、だいじょうぶ!した…きてね!」

どぬく「いっしょにしたいこ…?」

か、かわいい

さすが癒しキャラだ…。

えと「いいよ?」

どぬく「よし!いこ!」

えと「うん!!」

―どぬく視点―

や、やば…

えとさんとハグしちゃった…

寝ぼけてた…

やばいっ!

しかも「したいこ?」っていっちゃった。

やばいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

―えと視点―

あ、あ、

ふわぁってきもちになった…

トコトコ

えと「おはよーみんな!」

じゃぱぱ「!?えとさんとどぬくさん一緒に降りてきてる!?」

うぅ////

じゃぱぱ「んま、ふつーかw俺とのあさん一緒に降りてきたし」

のあ「そうですよ//」

―シヴァ視点―

俺はえとさんのことが好きなんだ。

でも…さっき…

えとさんとどぬくさんがハグをしてるとこをみてしまった…

みたくなかった。

こ、れは…みんなにつたえたほうがいい?か?

いやいやw

このことは別に伝えなくてもいいでしょ…。

はぁ(*´Д`)

―えと視点―

シヴァさん本日2度目のため息をついております。

えと「シヴァさーん?」

えと「どうしたの?そんなため息ついて」

シヴァ「ん?あ、あぁ…なんでもないよ」

えと「そっかぁ。なんかあったら何でもいってね?」

シヴァ「う、うん…」

るな「えー!!シヴァさんずるい~!るなもえとさんにおはなししたい~!」

えと「いつでもお話聞くよ~?」

ヒロ「さっすがぁ~!お悩み相談の先生のえとさん!ww」

うり「えとせんせー!!w」

えと「ヒロくん?wうり?wなにそれww」

たっつん「あーたしかにwえとさんって相談室の先生みたいな感じで話しやすいよなw」

ゆあん「あっそれ俺も思ったww」

えと「は!?wwwみんなわたしにそんなイメージもってたのww」

からぴち(‐えと)「うんw」

えと「wwま、朝ごはんたべるか~!!」

のあ「そうですね~!」

じゃぱぱ「きょーの朝ごはんは?」

えと「んっと、

じゃぱぱ「撮影するかー!!」

たっつん「ほーい」

(主の妄想ではるなも動画に出てることにしてます)

じゃぱぱ「みんな動画でれるー?」

えと「わたし学校ある!どぬくさんとゆあんくんとるなとヒロくんもでしょー?」

どぬるなゆあヒロ「うん!/はい!」

じゃぱぱ「あっそうだったわwいってらっしゃーい!」

えと「みんなで一緒にいく?」

るな「行きます!!!!!」

ゆあん「いくいく~!」

ヒロ「いこ~!」

どぬく「いってもいい?」

えと「もちろんじゃん!!いこー!!」

えとどぬるなゆあヒロ「いってきます!」

ガチャ

えと「えっ?」

_______________________________________

どうでした~?

なににたいしてえとさんは「えっ?」っていったのでしょー!!

それは次回のお楽しみということで!!

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/20 19:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな宣伝してくれるとうれちい!!

そんときはIDもかいてな!!()

ミスってたらいってもろて


おそくてごめんね?


>>4
おー(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


>>6
初めまして?


>>7
話したことあるお☆


>>9
え!?

なにをですか!?

なんか悪いことしてましたか!?

それならすいません(m´・ω・`)m


>>11
あっだいじょぶです!!

でもなにに「許可とったの?」がしりたいです…!

おしえてくれるとありがたいです!


>>12
この勝手に作っていいのかなーって


14: シラユキ @kaisei 2021/10/21 11:47:10 通報 非表示

確かに...これオリジナルの作品?


>>14
オリジナルです!!

だれかをパクったりはしていません!!


>>13
わかんないですけど…

けっこうみんなつくってますし…


>>16
そっかー自分のオリキャラとかならいいと思うけど、普通だったら許可取らなきゃいけないのかなーって思っただけです


18: シラユキ @kaisei 2021/10/21 12:11:13 通報 非表示

いやパクリとかではなくてね


19: シラユキ @kaisei 2021/10/21 12:12:19 通報 非表示

これって2次創作かなとおもって


>>18
書いてる人みんなに言ってください((


21: シラユキ @kaisei 2021/10/21 12:23:08 通報 非表示

いやせめてさ2次創作ですって書くとかしないのかなぁって思って


22: シラユキ @kaisei 2021/10/21 12:23:49 通報 非表示

>>20
なんかごめんなさい


>>22
わたしこそごめんなさい


>>21
えっと、2次創作かどうかはわかんないですけど、

からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

https://tohyotalk.com/question/210521

これの一番下のところに「主の勝手な想像だからね!」って書いてあるんですが…どう思います????

(誤字ってるけど)


31: シラユキ @kaisei 2021/10/21 15:01:13 通報 非表示

>>26
そうなんですね、毎回書けばわかりやすいかもです


>>30
あ!なんでもないです!すいません…🙇


>>31
ありがとうございます!

参考にさせていただきます!!


今回もえとさん尊いです()


>>35
わかりゅ!!!!

えとさん推しですか!?


>>36
いえすなのです()

まあ最推しはうりりんやけれども()そんつぎがえとさん‼︎((


>>37
うりりん最推しなことなんとなくわかってたわ‪𐤔𐤔‬‪𐤔

小説書いてたのみてねww

あれめっちゃおもしろい!!!

お化け屋敷のとこ真似しても🙆‍♀️?


>>38
読んでくれたんや‼︎ありがとう!!

真似してもらって全然おけ!!

楽しみに待ってるー‼︎


>>39
こちらこそありゃとー!


これ書き方もかってひとのパクリじゃん


>>34
いや急にきれんなってww


44: kakao @kakaoo2021/10/26 09:41:48 通報 非表示

>>4
It's not cute.

You're stupid, aren't you?

あなたはstupidですか


>>44
かわいくないです。

あなたはバカですよね?

あなたは愚かな
ひど〜


47: kakao @kakaoo2021/10/26 09:43:41 通報 非表示

Interesting

I want to see it again.

Translation is hard, but it's interesting, so I'll do my best.

あぃがとう


48: kakao @kakaoo 2021/10/26 09:46:09 通報 非表示

>>1
How do you advertise?

!(^^)!ハーイ


>>41
許可取ってるらしいですよさらに

もかさん自身告知してますよ。探してみたらどうでしょうか…。


51: kakako @kakaooo2021/10/26 13:53:51 通報 非表示

>>46
I've never met you.

Do you need to criticize what this person has worked hard to make?

どうですか


52: kakako @kakaooo2021/10/26 13:55:17 通報 非表示

>>10
You're not bad.

大丈夫


>>51
いや別に勝手に二次創作物作っていいのかなって思っただけです


54: kakako @kakaooo2021/10/26 13:56:54 通報 非表示

>>30
Is it something you shouldn't get into a conversation with?

だまなの


人のトピックでけんかすな


>>45
人のトピックで喧嘩しない方が・・・

私が言える立場じゃないんですけど・・

一応これ親友のトピなんで

親友には迷惑をかけたくないというか…


>>54
違いますよ勝手に作っていいのかなと思っただけですってかなんで英語?


>>56
英語の人が絡んできたんです


59: kakako @kakaooo 2021/10/26 14:04:23 通報 非表示

>>57
Because it is difficult to translate it into Japanese!

翻訳した

日本語に翻訳するのは難しいから


>>58
気にしないでおきましょ!


>>59
なんでいちいち翻訳するんですか?ってか別に返信してこなくていいんですけど前のコメントに返信する方がおかしく無いですか?


63: kakako @kakaooo 2021/10/26 14:17:58 通報 非表示

>>62
(^_^)グッド


65: kakako @kakaooo 2021/10/26 14:19:18 通報 非表示

>>61
I am sorry

ごめんなさい


>>64
なんなんでしょうね

この英語の人


>>48
I'm saying "look" in a tweet.

つぶやきで「見てください」って言っています


>>47
Thank you!


>>55
それな

けんかやめ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する