誰かぁ。。からぴちについて話そー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 10:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆあんくん可愛い!!


>>1
是非是非話しましょ!!

シヴァさんが好きです!


俺たっつんスキ


4: ネイ @Ha_syeru 2022/11/05 10:38:18 通報 非表示

暇だから話そっ!

私はなおきりさんが好きです!


>>4
なお兄良いよねっ!

((トピ主じゃないけども

なおきり

>>3
そうなんですね!!!!


>>9
ゆあんくんも良いですよね!(๑╹ω╹๑ )


>>10
だよね〜  ゆあんくん推し!!


>>11
私はシヴァさん!!

ゆあんくんゲームうまくて憧れる✨


>>12
おぉ!!いいじゃん❤


>>13
てゆうか全員推しなんだけどねw


16: ネイ @Ha_syeru 2022/11/05 10:43:58 通報 非表示

>>7
かっこかわいい!!


17: ネイ @Ha_syeru 2022/11/05 10:44:14 通報 非表示

>>5
w うんっ!


>>14
あのさとつだけど私と友達になろ?


>>18
え!!

良いよ良いよっ!


>>19
ありがとぉぉぉ


>>20
宜しくね!!(*^◯^*)

私のプロフに載せても良いかな?


>>19
私のプロフィール

にあなたをのせてもよろしいですか?


>>21
おk!!!!


>>23
ありがとう!!^ ^


>>22
良いですよ!✨


>>16
ありがとぉぉぉ


29: ネイ @Ha_syeru 2022/11/05 10:48:02 通報 非表示

>>27
どういたしまして!!


>>24
宜しくね!

これをきっかけにタメ口にしましょ!!

((嫌だったらごめんなさい🙏


>>30
いいよぉおkw


>>31
(๑>◡<๑)プロフに書きました!


>>33
うへへ推しはたまらんぜ((え、急にどうした?

ゆあんくん

>>36
ゆあんくんだぁぁぁ可愛い❤❤


>>36
あ!!DM送っといたよぉ!☆


>>37
だよね!

ちなみに私の推し

まひとくん

>>34
あざます!!うちも書いたよ!👍


>>40
やった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>39
あー!!知ってる!!まひとくんだよね!!


>>42
可愛い❤❤よね!!

まひとくん

>>42
知ってるよね!

前のアカウントで書いてあったから、、、

知ってるんだ!って嬉しかった^^

ゆぅの1番の推しはからぴち?


>>44
やっぱゆあんくんだぜ☆


>>47
イラスト可愛い!

声も可愛い!

全て可愛い!

それがゆあんくん。

ゆあんくん 可愛い

>>49
かっけぇー❤


>>50
カッコいいしね!

ゆあんくん カッコいい

>>54
かっこいい❤


>>52
ななチキ食ってるの可愛い❤❤


>>54
あざざざざざざます


>>57
ななちきいいいいい!!

ななちき

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆