東方紅魔郷キャラで誰が一番好き(主人公除く)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | フランドール・スカーレット | 8票(28%) | |
| 1位 | 全員可愛すぎて選べん | 8票(28%) | |
| 3位 | レミリア・スカーレット | 5票(17%) | |
| 4位 | 紅美鈴 | 2票(7%) | |
| 4位 | 小悪魔 | 2票(7%) | |
| 4位 | チルノ | 2票(7%) | |
| 7位 | ルーミア | 1票(3%) | |
| 8位 | 十六夜咲夜 | 0票(0%) | |
| 8位 | パチュリー・ノーレッジ | 0票(0%) | |
| 8位 | 大妖精 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です!!
東方キャラに対する批判、誹謗中傷はお辞め下さい。
私はフランちゃんが好きですね〜🐧
可愛すぎる。
>>3
ふらんちゅわぁん(フランちゃん)もかわいいよねー♡
でも、全員かわよすぎて選べない♡

