東方で一番可愛くてかっこいいキャラクターは?
ごめんなさい。最初は魔理沙好きだったんです。だけど‥‥ゆっくり実況で霊夢に魔理沙がバカとか言ったりして好きじゃなくなりました。本当にごめんなさい。
>>16
フランは制御が効いていないってイメージだったけどこのイラストでイメージめっちゃ変わって女の子感が感じられた!
>>35
かっこよさでは個人的に魔理沙に負けてると思うけど脇巫女やっぱさいk((殴
>>100
私は霊夢が1番がいいから1番になって欲しいけど酷いことは言いません。東方が大好きだし東方がないと生きていけないほどだしそんな意地でも1番が良いからって東方のキャラを罵る事は東方を愛していないと思う。後、二次創作も含めて東方のいいところだと思うし何よりZUN様もそれを拒否していないから二次創作で東方を自分は知ったし、そんな人が他にもたくさんいると思うと思うから悪いと思った二次創作があってもそれを全面否定するのはいけないと思います。でもこれはあくまでも私の意見なので全然聞き流しても良いですよ。
>>195
ZUN様の絵はどこか昔の絵のように感じるけどキャラの特徴を捉えられていたりして結構好きです♪
>>153
通報します。
なんで
そんなこと言うのですか?
ここは、東方好きが
あつまるんですよ?
+1おしているひと、
一人もいないよ?
もう、通報します。
>>371
でも今回だけは、
チャンスをあげます。
でも、つぎやったら、
おかまいなしに、
通報しますからね。
>>153
だったら、東方の投票ページにわざわざコメントをしないでください。
東方キャラがクズだと思うなのはあなたの一方的な考えですよね。そうゆう考えでコメ欄をあらさないでください。
>>378
東方全員かわいい♡
けど、友達が推しで、初めて東方知ったときに一目惚れしたのが霊夢ちゃんだから霊夢ちゃん♡♡♡
金髪ロリメスガキ吸血鬼は正義(個性がありすぎる)
デモヤジュウセンパイモイイ
>>401
能力が「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」や羽が宝石だったりと…いつぞやに消えた厨二心をくすぐられたり(要はかっこいい)金髪でロリで可愛さ抜群というなんでもいける子()
本当は魔理沙だけどたまには他のキャラにも投票しようと思ったから東方で魔理沙の次に推している咲夜に投票した。
好きなランキング
1位 十六夜咲夜
2位 博麗霊夢
3位 魂魄妖夢
4位 霧雨魔理沙
5位 東風谷早苗
6位 フランドール・スカーレット
7位 レミリア・スカーレット
8位 華院
9位 西行寺幽々子
10位 諏訪湖
本当は魔理沙が最推しだけど、なんかいつも魔理沙に入れてるからたまには違うキャラに入れようってなって魔理沙の次に好きな咲夜に入れた
魔理沙も咲夜も良き良き
>>77
そのトピワイも見たよ
本当に不快でしかなかった
そのコメントしたゴミ未満マジでボコりに行こうとしてたもん
>>174
もこたんのズボンはダサくないでしょ‼️
あのふんわりしたズボンがおしゃれなんだよ‼️
>>91
ガチ最悪
途中まですごくいい雰囲気だったのにあんたのせいでぶっ壊れた
しかもこのトピのルール破ってるし
暴言や他キャラを見下すのはやめてってトピ主さんがちゃんと言ってたぞ
というわけで、ルール違反は通報します☆

