霧雨魔理沙は光速を越えている?光速を越えていない?

霧雨魔理沙 光速を越えている
光速を越えている

33(22%)
霧雨魔理沙 光速を越えていない
光速を越えていない

115(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 光速を越えている 光速を越えていない 霧雨魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 20:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「光速を越えていない」派 2021/07/29 20:45:21 通報 非表示

超えていないと思います


2: 2コメさん 「光速を越えていない」派 2021/07/29 21:55:17 通報 非表示

超えてるなんて言ってるのは東方最強厨だけやで


3: 3コメさん 「光速を越えている」派 2021/08/05 22:58:01 通報 非表示

超えてます

儚月抄で実際


4: 2コメさん 「光速を越えていない」派 2021/08/05 23:52:43 通報 非表示

>>3
魔理沙、光の速さより速い物は存在しないって言ってたじゃん


6: 6コメさん 「光速を越えていない」派2022/02/11 20:31:18 通報 非表示

>>4
物では無いけど宇宙の膨張速度が光速より速いらしいですね


8: 8コメさん 「光速を越えていない」派2022/11/16 17:36:01 通報 非表示

>>3
つまり幻想郷最速の文さんは、光速おも超えているとおっしゃりたいのですね^_^


7: 7コメさん 「光速を越えていない」派2022/10/18 08:19:33 通報 非表示

光線や光弾を使えることから光速で攻撃することは出来るだろうけど、光を使っているからこそ、光速を超えることは不可能だと思うよ


9: 9コメさん 「光速を越えていない」派2022/12/17 15:34:24 通報 非表示

光のスピードは1秒で地球七周半だから超えてない


10: 10コメさん 「光速を越えていない」派 2022/12/17 15:36:52 通報 非表示

流石に超えないだろ…


11: 11コメさん 「光速を越えている」派2023/07/28 20:29:06 通報 非表示

口をひらけば東方厨としか言えないやつがあって草


14: 13コメさん 2023/09/19 13:53:35 通報 非表示

>>11
一部のユーザーがそうだからでは?


12: 12コメさん 「光速を越えていない」派 2023/09/19 13:24:30 通報 非表示

科学的証拠として拳の重さを持つものが光速を超えるなど不可能!つまり人間(魔法使い)の魔理沙が光速を越えるなど不可能!


13: 13コメさん 2023/09/19 13:52:18 通報 非表示

光より速いものは存在しない。究極は直線なんだぜ。

これで勘違いする奴もいるかもしれんが依姫の言葉の返しだから光速ではありません


画像・吹き出し