誰も帰ってないよ!!

4 2023/10/01 16:15

たまにこういうことありますよねww

クリスタルの量は絶対に気にしてはいけません((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/01 16:15:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、、めっちゃ画質悪かった()

リンちゃんが「ねぇ、奏達…もう帰ったの?」

って言っていますがニーゴ勢ぞろいしてたよ~って話でした♪


奏「まふゆ、いないね」みたいな事言いながら後ろでまふゆが「…」ってなってるときあったなぁw

フェスに溶けたクリスタル()


>>2
あるよね!w
誰もいないセカイが一番そういうこと起きるような…((

貯めたクリスタルは全部フェスによって溶けたとさ…()


まふゆ「誰もいないな...」

で、すぐそばに

ミクちゃんと奏ちゃんがいたw


>>4
あるあるですね!!

誰もいないって言いながら皆いたり…w


>>5
そうそうw

思わず笑っちゃうw


>>6
わかるw

たまにこういうこと起こって面白い🎵


>>7
だよねw

見た目だけだと、何にもなくてつまらなそうな世界だけど、こういう事が多いから意外と面白い


>>8
誰もいないセカイって意外とにぎやかだよねw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する