誰か励まして!🥺


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 20:25:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うるか @urukauruka 2021/11/11 20:27:10 通報 非表示

あなたはいつも頑張ってる!

偉いよ。


>>1
ありがと!


2: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:27:24 通報 非表示

コウペンちゃん?

かわいい


4: うるか @urukauruka 2021/11/11 20:28:40 通報 非表示

>>2
それな


3: @syouu 2021/11/11 20:27:46 通報 非表示

がんばれー!


>>3
ありがと!


5: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/11 20:32:26 通報 非表示

ふぁいとぉ!!


>>5
ありがと!


6: そらむ @siduki123 2021/11/11 20:32:48 通報 非表示

がんばぁぁぁぁぁ


>>6
ありがと!


2回も振られた。


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/11 20:33:44 通報 非表示

>>7
辛いな、大丈夫ゆいとさんのことを愛してくれる人は絶対いるから((


>>8
優しすぎるんですけど…


10: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/11 20:35:08 通報 非表示

>>9
だれが?((馬鹿バレるぞ


12: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/11 20:36:50 通報 非表示

>>11
僕?嬉しい〜!


>>12
やったね♪


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/11 20:37:44 通報 非表示

>>13
やったよ♪

てか、大丈夫?((


ゆいとさんだいじょぶ?トピ画とか見れんくて事情が分からへんのやけど、妹(みるくてぃー☆)から助けてって言われたから、、、


>>15
お姉様ですか、ご心配ありがとうございます


>>16
プロフに死にますって書いてたけどだいじょぶかい?私でよければ力になりたい!


>>17
(泣)死にます((((人の話聞けや


>>20
いじめられたりした感じ?それとも病み期?


>>25
振られたんよ。しかも2人


>>26
あー、、恋愛かぁ

えっと、それって本気で告白したん?


>>28
うん。


>>28
自分はあんまり、恋愛とか興味なかったから、でも、いきなり2人好きなってん。


>>30
そっかぁ、、でもさ、死んだら、これからの人生が楽しめなくなるって分かるよね?それにさ、なんでゆいとがその振ってきた女子のせいで死なないけんの?ゆいとはなーんも悪いことしてへんやん?ただ、その子が好きになって、告白しただけやし。ほんとに死にたいと思うなら、とりあえず、周りの人たちも、ゆいとが死んじゃうことで、心に傷を負うかもしれんってことは分かっててほしいな!


>>34
他にも理由はあったから。


>>25
あと、昔いじめられてて、夢に出てくるんよ。

辛いんや


>>27
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

めっちゃ分かる!うちもあったわぁ

でもね、そういうときこそ、辛いって嘆いていたらもっと辛くなるんよ。だから、リアルで辛いならとーとでたくさん思い出つくって、自分にはこんなに大好きな人たちがいるんだから大丈夫だっていう、自信(?)みたいなのを持てるようになったら、夢に出てくるのも無くなると思う! それまではキツイやろうけど、心の問題だからね、、一番の特効薬は、その辛い記憶よりも楽しい記憶でいっぱいにしちゃうことだよ!(あくまでも個人的意見です)


>>32
ありがとう!!


>>27
そんなこときにしない

いじめてきた塵どもなんてゆいとさんよりも

100億倍 バカ

愛してくれる人は

たくさんいるよ

おうえんしてます


>>42
ありがと!


>>16
ヾ(・ω・*)よしよし


>>18
ありがとう〜!


だああああああああああああああああああああい好き!


>>31
もうやめなよ


>>37
無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>38
こっちの気持ちも考えろ!


>>39
考えたら死にそうなくらい泣いちゃうから無理


エライエライエライ聞いてみてください

エライエライエライ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆