【誰でもおけ】イライラしてる事を吐くトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/15 19:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凛子 @hanakokun2021/06/15 19:32:31 通報 非表示

マジ学校くそ


2: 薟ーれんー @r06 2021/06/15 19:36:35 通報 非表示

嫌いなクラスメートとの関わりだりぃ


3: Lunatick @hanna 2021/06/15 20:03:43 通報 非表示

男子がウザすぎる


4: 飛勇斗 @hyuuto__ 2021/06/15 20:04:21 通報 非表示

>>3
なんかごめ笑


5: Lunatick @hanna 2021/06/15 20:07:31 通報 非表示

>>4
あっちがいます

飛勇斗さんじゃなくて

クラスの男子です。

誤解を招くような発言をしてしまい大変申しわけありません


無能同士で馴れ合うなよなぁあぁぁぁぁああああああ


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/15 20:23:09 通報 非表示

うっざ。4ねばいいのに消えればいいのに。そんなことして何が楽しいんだろねww笑えるwwwバーカバーカwwあーほあーほ4ね!(笑)


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/15 20:23:32 通報 非表示

>>7
口悪くてすまん


9: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 08:24:43 通報 非表示

放送でニ推しが下ネタ(軽めの)言ってて授業に手がつかない程顔の熱が続いた。推しはそんな感じの子だから別になんとも無いけどニ推しは割ときっちりしている子だから余計衝撃的だった。


11: 吐夢 @chihiro977 2024/03/27 21:06:02 通報 非表示

家庭科の先生退職したんだけど、せっかく仲良く慣れた先生なのに悲しすぎる。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆