作詞_生きる事。

6 2022/02/19 11:28

何も知らない 何もわからない

興味が無いからないから 動け無い

何もしたい事もないし 興味も何に対しても無い

つまらない つまらない生き方してる

社会的問題 人格的問題

法的問題 私的問題

問題だらけのこの世界で

僕の問題は一体なんだ?

誰か教えてくれ

こんなくだらない生き方をなんでしてるんだろう?

いや くだらない生き方なんて無いんだ!

これが僕の生き方だ

そうだろ?

君だってそうだ

君と僕の生き方は真反対

でもそんな中生きてくのが

生きる事だ

否定はさせない

決められてく価値観 僕の価値観

君の価値観 この世界の価値観

価値観で決められてくこの世界で

ぼくの生き方は間違ってるの?

誰か答えてくれ

やっぱりくだらない生き方をしてるんだろう?

もう自分でも分からないや

でもこれが僕の生き方で

それは君の生き方だ

そうだろ?

みんなそうだ

人の数だけ生き方がある

そんな中生きていくのが

生きる事だ

わかんなくても 意味が無くても

消えたくても 

生きているんだ

こんなくだらない生き方をなんでしてるんだろう?

いや くだらない生き方なんて無いんだ!

これが僕の生き方だ

そうだろ?

君だってそうだ

君と僕の生き方は真反対

でもそんな中生きてくのが

生きる事だ

否定はさせない

こんなくだらない生き方をなんでしてるんだろう?

いや くだらない生き方なんて無いんだ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 11:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 宇宙☆ @ci 2022/02/19 11:34:26 通報 非表示

この詩好き!次の詩も読みたい!


2: *鈴花* @s15 2022/02/19 19:52:06 通報 非表示

これ書くのに20分かかった


画像・吹き出し
タグ: 作詞_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する