みんな昔学校であった事と言えば?(流行編)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな昔学校 流行編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/18 18:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/18 18:13:38 通報 非表示

鬼滅が一時期流行って

学校のルール無視して鬼滅の10か11巻持ってきてる男子がいたw


>>1
そぉれぇなぁ

鬼滅キッズ嫌い

去年やんけw


ぴえんぴえん言いまくってた女子がおった


>>2
そぉれぇなぁ

去年で草


>>3
5月病で病んでるって言ってた


>>5
毎年恒例の病気

11〜2 インフル

6〜9 熱中症

5月 5月病

ってくらいの代表的な毎年ある病気だよね!


7: graphite @graphite 2021/06/18 22:11:27 通報 非表示

投票トーク


>>7
当たり前のように1人しかやってない状況


8: レグリア @regalia 2021/06/18 22:25:28 通報 非表示

宿題食べt((殴 スタッフが美味しくいただきました。


>>8
この後BANされてそう←?


11: 満月の聖夜 @seiya 2021/09/26 05:01:48 通報 非表示

小3の頃は女子の間で昔っていう単語が流行ってた。そんなに昔か?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆