さかな、生まれて一度も一番くじを引いた事がない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 一度 一番くじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/06 19:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ギャグじゃあなくて"マジ"で引いた事ない

理由は「引こうとしても欲しいのが出なさそう」だから

だから大体はあってもジョジョ読みながら店内のスペースでコーヒーかドリンク飲んでる


>>1
マジで?7番くじ面白いよ?


>>3
でもさ、欲しいのが当たる確率引きそうだし全コンプしようとしても被りそうでやる気が出ねぇ・・・


>>5
少ないところ狙えば割とアド取れるかもよ?


>>6
えぇ・・・

でも当たるの低そうだしラストワン賞なんてもはや無理ゲーだろ・・・


2: 暗算 @KEI12345 2022/08/06 19:33:28 通報 非表示

一番くじの存在を今知ったワイ


>>2
俺は6年前から知ってるけどな


8: 暗算 @KEI12345 2022/08/06 19:41:26 通報 非表示

>>4
ってことは14歳(以上)の年から知ってたのか。

今知らなかったら、多分おっさんとかになってから

やっと知っていたかもしれない。もしくは死ぬまで知らないパターンもあり得る


>>8
俺は当たらなそうだからやらないな


10: 暗算 @KEI12345 2022/08/06 19:43:48 通報 非表示

>>9
僕もやらないかな。


>>10
でもよく引く人いるよね


>>11
一回やったことある


>>12
どうなのよ?

欲しいの当たった?


>>13
出たwwww


>>14
どんなグッズ?


>>15
ハンカチ!ハンカチは学校でも使えるからいいと思ったんだけどな


>>16
ほうほう

ハンカチって事は一番下の方?


>>17
真ん中くらいかなぁ?


>>18
はぇ~

それは欲しかったもの?


>>19
いえす!


>>20
なるほど

楽しかった?


>>21
うん!弟もハンカチwww


>>22
弟それでも嬉しかったん?


>>23
しらんwww


>>25
うんww


>>26
やっても損は無いかな?


>>27
ないんじゃない?何が出るかあるでしょ?いらないのが少ないかとか先に確認してるといいんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆