カラフルピーチについて話そう!(何でも大丈夫アンチは❌)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する Si-TN(σ≧▽≦)σ
しーたんです❗
カラフルピーチの雑談チャット作ってみました!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
初コメさん!初見さん!
誰でもコメントおけです
からぴちのことじゃなくてもおっけーです!
悩みとかも全然大丈夫です!
コメントしてくれる人募集中❗(о´∀`о)
小説とかも書いてるので
妹なんか嫌い!です!
あとわたしの悩みは今度友達がディズニー行くんですよ私いけないって思ってても嫉妬しちゃうんですよ(。>д<)
もう疲れましたX-<
何でモチベーションになるのでぜひ観てください

