もも色の恋〜カラフルピーチ〜 72_ #小説

7 2022/03/25 18:22

ー本編ー

ーかの視点ー

かの『ハァ、、、』

あれからすぐに外に出て、多分5分くらい経ってます。

もういっそのこと、かえろうと思ってるんですよね、、、

からぴちのみんなならわかってくれるだろうし、?

ガチャッ

ゆあん『かの、、、』

かの『ゆあんくん、、、?どうしたの、、、⁇』

ゆあん『いや、俺もちょっと気分悪くて、、、笑』

かの『たしかにあの中空気悪すぎますもんね(( 』

ゆあん『毒舌珍しいなww』

かの『あははww』

かの『はは、、、』

ゆあかの『、、、』

気まず、、、((((

あーあ、早くおわんないかなぁ、、、

ゆあん『ねぇ、かの』

かの『ん?』

ゆあん『、、、相談、してよ』

かの『、、、あ〜、、、、』

かの『うん ニコッ 』

ゆあん『、、、』

ゆあん『、、、言ってくれないじゃん』

かの『、、、』

ゆあん『もう俺ら、''家族''みたいなもんだから、』

ゆあん『みんな、わかってるよ』

やめてよ、やめて、

もう異常なの、、、

かの『、、、が』

かの『なにが、わかるんですか』

かの『私は、、、ッ昔からよく我慢する人だけどッ、、、』

かの『これでも頑張って、、、ッ』

かの『みんなの不快にならないようにして、、、ッ』

かの『頑張ってるのにッ、、、』

かの『だから、もうこれ以上、、、ッ!』

かの『貴方にも迷惑はかけられないの、、、ッ‼︎‼︎』

ダッ

ゆあん『ちょっ、かの!!!!!』

怖かった。

また逃げ出しちゃった。

でもそれ以上に、

君のことが好きだから、

家族って言われるのが辛くって。

私は、、、

君に一生「好き」といえないの、、、ッ?

ーーーーーーーーーーーーーーー

あ、えと、多分、めっっっちゃ伸ばすような気が(((((((

(伸ばせないかも、、、(( )

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 72

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 18:22:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ゆなだよ! @Yunade2023/08/01 13:18:46 通報 非表示

>>1
尊い💖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する