カラフルピーチのメンバーについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/01 09:56:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/01 09:59:05通報 非表示

とにかく全員好き!(恋愛って意味で)箱推しだけど!中でもなお兄💙


2: 2コメさん 2021/05/01 11:37:37通報 非表示

>>1
お話しよ!私も箱推しだけど中でものあさんです‼︎


39: 38コメさん 2022/10/31 21:52:13通報 非表示

>>2
うん!


38: 38コメさん 2022/10/31 21:51:53通報 非表示

>>1
うーん?


3: 2コメさん 2021/05/01 11:42:24通報 非表示

あ、、、、、、あと言い忘れてたんですけどトピ主さんと話す時敬語ですか?それともタメ口ですか?どっちの方がいいですか⁉︎


7: 1コメさん 2021/05/04 16:21:03通報 非表示

>>3
タメ口でいいよ👌


8: 2コメさん 2021/05/04 21:08:50通報 非表示

>>7
おkです


29: クンクン @iku 2022/03/31 21:44:34通報 非表示

>>7
みんな好きです!🐶


30: クンクン @iku 2022/03/31 21:45:11通報 非表示

>>7
カラピチの誰か、犬🐶飼ってませんか?


>>30
えとさんが飼ってますね。


40: 38コメさん 2022/10/31 21:52:32通報 非表示

>>3
タメ口


4: 4コメさん 2021/05/03 16:31:05通報 非表示

カラフルピーチのメンバーについて話したいです のあさん好きです のあさんの年とか本名知りたいです!! 他のメンバーも知りたい!

話そ 話そ話そ


5: 2コメさん 2021/05/03 21:16:19通報 非表示

>>4
話ソ 話ソ話ソ@(・●・)@


31: クンクン @iku 2022/03/31 21:46:00通報 非表示

>>4
のあさんおしです!


43: 42コメさん 2023/08/28 19:12:48通報 非表示

>>31
そうなんですね!

私はヒロくん推しです


49: 42コメさん 2023/08/28 19:16:59通報 非表示

>>4
のあさんは、23歳です


6: 1コメさん 2021/05/04 16:19:48通報 非表示

なんでもいいよー


9: 9コメさん 2021/05/09 09:13:29通報 非表示

ねぇねぇカラピチに関係ないんだけど、昨日嫌なことがあってねー


10: 9コメさん 2021/05/09 09:15:09通報 非表示

昨日は1日中こんな気分でした💧😭

ぴえん

11: 9コメさん 2021/05/10 15:38:05通報 非表示

チャットでNiZiUの悪口言ってる奴いてマジで草だった(笑)


12: 1コメさん 2021/05/15 09:33:41通報 非表示

皆さんカラピチのミュージックビデオでどの曲が一番好きですか?私は一位がどぬくのヒバナで二位がのあさんとうりの打上花火です❤


32: クンクン @iku 2022/03/31 21:47:08通報 非表示

>>12
私は、どぬくさんのウァンパイヤがすきです!


48: 42コメさん 2023/08/28 19:16:09通報 非表示

>>32
私はヒロくんのKINGが好き

KING

13: 13コメさん 2021/11/18 21:58:02通報 非表示

すごくだい好き!


47: 42コメさん 2023/08/28 19:15:24通報 非表示

>>13
私も!


14: 14コメさん 2021/11/20 16:17:17通報 非表示

ん?大嫌い。


33: クンクン @iku 2022/03/31 21:48:00通報 非表示

>>14
14のひと、、そんなのかかなくていいじゃん!


46: 42コメさん 2023/08/28 19:14:54通報 非表示

>>14
ひどい!


15: 14コメさん 2021/11/20 21:04:45通報 非表示

超大嫌い。


34: クンクン @iku 2022/03/31 21:56:54通報 非表示

>>15
14コ目さん、ひどい


17: 17コメさん 2021/11/27 11:29:27通報 非表示

>>16
何が?


あ、違う。14コメさんじゃなくて、13コメさんに同感ってこと。


19: 14コメさん 2021/11/28 11:33:00通報 非表示

>>18
なるほどね。


具体的にどこらへん嫌いですか??


21: 21コメさん 2021/12/05 18:00:27通報 非表示

じゃぱぱさん いつも明るくて元気で疲れた心と体を癒してくれます。

たっつんさん いつも元気で面白いくてどんな時でもクスッと笑えます。

シヴァさん 低くて落ち着く声です。個性的で大好きです。

なおきりさん 明るくてお花や蜂画大好きなところがとても可愛いです。

ヒロくん 優しさが詰まったイケボでちょと可愛い一面もあるギャップが大好きです。

のあさん 優しくて、いつもメンバーを心配されていてとても素敵です。

えとさん 明るくて可愛い声の持ち主です。メンバーを心配する姿が素敵です。

どぬくさん かっこいい、可愛いなど良い所が沢山あります。

るなさん あまり出ていないので良く分かりませんが、とても優しい方なんだろうなと思っています。

うりさん かっこいいイケボでゲームが上手だなと思います。

もふ君 ツンデレで可愛かっこいい?です。めっちゃ頭良さそうですよねw

ゆあん君 ゲームや機械が得意でかっこいいです。
明るくて優しいところも大好きです。

私の感想です。
偉そうでごめんなさい
誤字ってたりするかもしれません。ご了承ください


22: 17コメさん 2021/12/05 22:15:13通報 非表示

>>21
まあいいけど。。。


いいですよね〜


24: 14コメさん 2021/12/06 17:38:15通報 非表示

>>23
そうだねー。


25: 25コメさん 2022/03/21 22:42:31通報 非表示

初めまして・・・


26: 25コメさん 2022/03/21 22:43:16通報 非表示

突然すみませんがのあさん推しです!


27: 25コメさん 2022/03/21 22:44:11通報 非表示

>>26
可愛くないですか?🍑

カラピチのあ

>>27
すみません、それのあさんじゃないです。


45: 42コメさん 2023/08/28 19:14:19通報 非表示

>>27
これ猫さんですよ


全員神なんですよ


私はのあちゃんが好きで

ヒロくんとるなちゃんも好きです


42: 42コメさん 2023/08/28 19:12:05通報 非表示

絶対的ヒロくん推し!

ヒロくん

44: 42コメさん 2023/08/28 19:13:45通報 非表示

ヒロくんしかマジで勝たん!!

ヒロくん

53: 53コメさん 2025/01/12 13:07:01通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆