10日間の甘酸っぱ〜い恋【最終話】

7 2021/10/27 15:42

前回                    とうとう最終話です!皆さん楽しんでくださいね❣️

https://tohyotalk.com/question/217882

勇輝 隼人、よかったな。

隼人 うん。

勇輝 お前、元気ないなぁどうした?

隼人 あのさ、お前陽菜が好きだろ

勇輝 好きじゃないし

隼人 え? 

勇輝 紅巴さんのこと裏切ったんでしょ 

隼人 なんで知ってるの?

勇輝 昨日、泣きながら縁切られたーって言ってたからw

隼人 (よかったぁ)

勇輝 俺、また新しい人見つけるよ!

紅巴 隼人くん、勇輝くん!

勇輝 おぉ!紅巴さん!

隼人 ヤッホー

勇輝 俺、もう帰るね

隼人 おう!

紅巴 隼人くん!

隼人 隼人って呼んで

紅巴 はやと…❤︎

隼人 (^。^)

紅巴 これから…よろしくね隼人❤︎

隼人 よろしくな紅巴❣️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10日間 最終話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 15:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁもう終わっちゃうのか、


>>1
また小説書くかも!


>>2
(((o(*゚▽゚*)o)))


4: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 15:49:15 通報 非表示

ぴえん🥺


6: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 16:03:44 通報 非表示

>>5
終わったぁ!!


7: めめたん @QMW8JH 2021/10/27 16:08:47 通報 非表示

面白かった!終わっちゃった〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する