もも色の恋〜カラフルピーチ〜 79_ #小説

6 2022/05/01 16:59

ー本編ー

ーえと視点ー

えと『どうしたの?』

のあ『ゆあんくんのことなのですが、、、』

えと『?』

のあ『相当落ち込んでて、話しかけても多分、、、』

みんなリビングにいるけど、気まずそうな雰囲気だ。

えと『あ〜、、、笑』

えと『ま、まぁねぇ、、、笑笑』

もふ『、、、かのの方はどうだったの⁇』

えと『一応しゃべってはくれたけど』

えと『なんか、、、泣くのを堪えてる感じ?だったかな』

のあ『そうですか、、、』

たっつん『なんか他にでけへんかな、、、』

なおきり『よくわからないですね、、、』

じゃぱぱ『まず状況を把握しないと、、、』

るな『ですよね、』

からぴち『う〜ん、、、』(ゆあん-)

えと『あ〜もう!!!』

からぴち『⁉︎』(ゆあん、えと-)

えと『私、ダメ元でもう一回かのの部屋行ってくる!!!』

のあ『えっちょっとまっ、、、』

ガチャン!

タッタッタッタッタッ、、、

のあ『わ、私達もいきましょう‼︎』

タッタッタッタッタッ、、、

---かのの部屋---

えと『、、、ゴクリ』

私は唾を飲み込んだ。

えと『フー、、、(深呼吸)』

コンコンコン

、、、、、、、、、、

シーン、、、

えと『、、、、、?』

えと『かのー?、、、』

シーン、、、

えと『かのー?』

えと『かのいるー⁇』

シーン、、、

何度呼びかけても、かのからの返事はない。

えと『かのー?入るよー⁇』

そう言って部屋の中へ入る。

するとそこには、、、

いるはずのかのがいなかった。

えと『、、、は?』

何で?何でかのがいないの⁇

おかしい、、、

ふと、かのの机に目をやる。

えと『‼︎』

何だろこれ、、、

紙、、、⁇

[手紙]

すごく賑やかな日々でした。

きっと迷惑もかけっぱなしでしたよね、

だけど、私みんなと一緒にいられた時間が楽しくて

よかったです。

        かの。

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 79

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 16:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



か…かの…ちゃん…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する