僕たちの世界へようこそ!【最終話】

4 2023/05/01 18:46

➖あらたな管理人とセカイ➖

〰︎〰︎

店長「どうしよ。この世界の管理人がいなくなったら今すぐに崩壊する……」

「そ、うだよね…」

あと身体めちゃくちゃ痛い…入院確定やわ()

ラフィ「うぅ…っ、なんで、なんでっ!?」ボロボロ

ついに泣き出した。

フリスク「やっと…、!…え?」

何処からか走ってきたフリスク。この場面に対しての困惑を表している。

「何処に行ってたの!?」

フリスク「な、なんか変な奴らに連れ去られた…」

えっぅ(((??

店長「…そうだ、ラフィ。」

ラフィ「…?は、はい?…」

店長「キミに管理人を任せる。れもんの助っ人だから大体のことは分かるだろう?」

ラフィ「あ、あうん…?」

フリスク「なんかよく分かんないけど、僕たちのためっぽいから、引き受けて欲しい。」

フリスクって一部アホだけど理解力高いんだ、((

ラフィ「な、なら…受ける」

店長「ありがとう。じゃあそのれもんのところに帰っていいよ。ここは僕とかが片付ける。」

ラフィ「う、うん…」トテトテ

歩いて行った。

そういえば、名刺見よう。

「えーっと、名前がキルシュで…、年齢が24…!?住所は…、なるほど。」

店長「あ、やっと見てくれた?そうそう僕キルシュって言うんだ〜!名前で呼んでよ?」

「あ、はは…w」

フリスク「ダースの年齢って23なんだ。キルシュの方が年下なのかと思ってた」

キルシュ「え!?酷いよ〜!!」

フリスク「そういえば〇〇ずっとここに居るけどどうしよ。」

「面白いからここにいるわ」

地球と違ってスリルあるし((

 

 

 

 

ガッシュ「なるほど。〇〇の中にいたのはキャラだった…、」

スフェーン「そうね。影から見ていたけど…、中々の腕だわ。」

そういい物陰に隠れていた

ダース「いやアンタら何してんだよ。」

掃除中のダースがツッコんだ。

ガッシュ「あ。」

スフェーン「い。」

ダース「うえお。じゃねえよw」

〰︎〰︎

このあと〇〇さんは速攻入院した((

以上で、「僕たちの世界へようこそ!」完結いたしたしましたー!!

全て読んでくれた方、途中でも読んでくれた方、感謝します😭

これからは、小ネタ集の方も更新しますのでぜひみてくださいペコッ((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 最終話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/01 18:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入院したんだw全治10年かしら?w


>>1
そりゃあキャラが必死で戦ったので…((

うーん3ヶ月くらいかなw


>>2
結構少なかった


>>3
急所は首だから頑張れば3ヶ月くらいじゃない?((適当


>>4
え?最低でも1年じゃね?


>>5
あー、まあ…、いいだろ()


>>6
いいのか?


>>8
おぉw圧が凄いw


やったー!!

ハッピーエンドだあーーーーー!!!!!

すっごくおもしろかったよ!!

あ。い。うえおが面白かった()

小ネタ集楽しみにしますー!!(急な敬語


>>10
ありがとーー!!!!

最後にネタをぶっこむって言うね((

ちょこちょこ更新するから楽しみに待ってて!


>>11
いえいえー!!

シュールで面白かったw

うん!!楽しみ!!


>>12
へへww

ありがとう!


>>13
ふふ()

いえいえいえいえー!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する