【小説総選挙】ファイル1※グロ注意

2 2024/06/04 18:07

ファイル1【壊れた世界】

  → ロード

    さくじょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分の激しい痛みの苦しさで目が覚める。

胸糞悪い目覚めに顔をしかめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

事は無い。

もう慣れたから。

心臓発作。

幾度も両親の愚痴から零れる言葉。

「コトン」

一枚の分厚い扉を隔てて鳴る音。

嗚呼、母親が食事と薬を持って来たらしい。

鉛の様に、重い体を引き摺って、

扉を開けて盆に乗った食事を手に取る。

母親が「体にいいから」と言って

ベランダの家庭菜園で作った

野菜や食用花を食べる。

但し、食用花は薬と水で流しこんでからだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「...ぁ」

瞬き一つで、体中に熱い物が走る。

痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ

痛い。

「ビチャッ」

私の口から、何か出た。

赤と...

 

 

 

 

黄色...?

一気に目に写るもの全てが黄色に見える。

毒でも入れたのか?

そういえば、親が薬を貰っているのは、

医者じゃなかった気が、する。

価値観の古い両親。

何を入れたかは知ったもんじゃない。

同時に、こんな状況で冷静に

物事を考えられる自分に反吐が出る。

...嗚呼、思い出した。

幼い頃の...き......お...k........

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GAME OVER

ファイル2【美味しい こりんご】

    →ロード

     さくじょ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 選挙 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/04 18:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 選挙 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する