バグで横向きになったわ
ハロウィンが待ち遠しい 同じ日時に同じトピック投稿してんの異常だよな(俺)カボチャかぶってるのは俺の自作スキンだよ
なんでハロウィン総選挙のところだけ写らないん?
どわーw😅普通に黒歴史っすよこれw
>>2わー トピを投稿したときに出る妖怪だー!
良いじゃん