世界の破壊者 ディケイドに破壊してほしいアニメの世界は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 破壊者ディケイド 破壊 アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/12 17:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/12 17:31:12 通報 非表示

自分の中で黒歴史だと思うアニメを自由に書いてください。

例 イナズマイレブンオリオンの刻印


2: 1コメさん 2019/11/12 17:31:57 通報 非表示

>>1
と言うふうに


4: 4コメさん 2019/11/12 18:13:38 通報 非表示

妖怪ウォッチシャドウサイドのさくら元町


6: 1コメさん 2019/11/12 22:09:22 通報 非表示

>>4
分かりました


7: 1コメさん 2019/11/12 22:10:28 通報 非表示

>>6
さくら元町の最後

爆発

11: 11コメさん 2019/11/13 16:23:35 通報 非表示

トピ主誰か想像付いたわ


12: 1コメさん 2019/11/13 16:45:39 通報 非表示

>>11
ん?


13: 1コメさん 2019/11/13 17:30:11 通報 非表示

まあ今回は特別やってあげましたが、もしやってもらえるとしたらという意味ですので、これはやってほしいくらい嫌いで大丈夫です。


14: 1コメさん 2019/11/13 17:59:37 通報 非表示

>>13
あ、3コメさんの依頼は済ませるよ


15: 1コメさん 2019/11/13 18:47:18 通報 非表示

ディケイド「よお、おまえ相当嫌がられているそうじゃないか」
香久矢「なんだい君は?」
キュアエコー「あなたのせいで私の仲間が嫌な目にあわされてほおって置けないの!」
ディケイド「覚悟はいいか?行くぞ」
キュアエコー「はい」
香久矢「な、何をする!う、うわああああああああああああああ!!!」

排除完了しました。予想通りでなかった時はすいません


>>15
転スラの世界にディケイドがやってきた!どうする?GOする?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆