僕たちの世界へようこそ!【小説 十六話】

2 2023/03/21 19:10

➖楽しそうな場所➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

V!フリ「えっ!?今死ねって言った!?」

「え?何々?聞こえない」←

でもマジで風の音であまり聞こえない。けどさっきの声が聞こえたということは、

フリスクは耳がいいんだろう。

V!フリ「あ、あともう少しで着くよ。」

良かった。もう2度とこのアトラクションには乗りたくない笑

V!フリ「ふ〜っ、着地したよ!」

「ん、ありがと。」

そういい貴方はやっとフリスクから離れた。

キャラ〈そういえば夢瀨郷はどうするんだ?〉

確かに…まあ他のところに行こう。あの門番コワイ。

キャラ〈ふっ笑そうしたほうがいいな。〉

笑いやがって…

V!フリ「夢瀨郷は…今は行かないで置いて、他のところへ行こうか!」

あとどれくらいのところがあるのか聞いてみよう。

「だね。あと広場と夢瀨郷?以外に何処があるの〜?」

V!フリ「そうだね…霊嶺神社と、くれいじぃ!と鏡界に、骨のお店があるね!!」

…骨のお店とかくれいじぃ!に関してはマジどゆこと?

キャラ〈阿呆らしい名前だな。まあ一回軽く説明でも聞いてみたらどうだ?〉

うわ天才。そうしよう

「わあお…軽く説明してくれる?骨のお店とかさ笑」

V!フリ「じゃあまず霊嶺神社からかな!この神社は、モンスターと人間が守護神になってるんだ。そのモンスターは優しくて、よく茶菓子を出してくれるよ。」

ほうほう。和風なんだ。

V!フリ「次、くれいじぃ!について。これは…とある能力を持った人間と骨がいる所だよ。あまり知られていなくて、そこにいる骨は可愛いんだ。んでその人間は、テンション爆発してるんだ笑」

こっちはこっちで楽しそう。

V!フリ「鏡界について。さっきのところだよ。とても広くて、よくあそこに凶暴なモンスターが閉じ込められている。」

アッティも凶暴に入るのかな…

V!フリ「最後、骨のお店について。名前の通り従業員が全員骨のモンスターだよ。ガッシュとかもその1人。売っているのは主に料理だよ。たまに宝石や貸し出しもしているから有名だよ。」

おお…楽しそうだなあ

キャラ〈何処に行くんだ?個人的には骨のお店がオススメだぞ。〉

やっぱ人気なんだ。えぇでもどれも楽しそうなんだよなあ…

くれいじぃ!と神社には人間がいるし、でも鏡界のモンスターにも会ってみたい…

V!フリ「悩んでるようだね。ゆっくり考えていいよ。」

〰︎〰︎〰︎〰︎

三択問題です。好きなところを選んでねっ

迷ったときのヒントッ

物語を長くさせたいなら人物が多いところを選んでみよう。

キャラの言うことを無視してみると物語に大きな変化が起きるよ。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説十六話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/21 19:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


骨とかめちゃ気になるけど、

霊嶺神社でお願い!

あと面白かったよー!!なんか地味にキャラがなんか言ってるし((


>>1
神社かあ…!骨とかくれいじぃ!かと思ってたw

優しいキャラ様ですもの(()


>>2
やっぱかくれじぃでww((


>>3
お、ほんとにいいの??((


>>4
やっぱ骨可愛いって気になったから((


>>5
いやでも骨のお店選べばまたガッシュに会えるかもよ?(


>>6
やめてやめて、誘惑しないでww((


>>7
鏡界を選べばまたアッティに会えるし他のモンスターにも会えるよ(((


>>8
あああああー、やめてー((


>>9
んで霊嶺神社いけば茶菓子もらえるし、もしかしたら神様に会えるかもしれんよ?((


>>10
うあああああああでも変えたらかくれじぃはかんなんだよーって言われるから絶対!!


>>11
おっ、ならくれいじぃ!はアホな人間と可愛い骨がいて、

上手く聞き出せばこの世界の仕組みを知れるかもしれんよ?(((


>>12
まってずっと「か」くれじぃって言ってた((

ほら、言われた((


>>13
かくれいじぃ!ww

ふふふ()


>>14
お爺ちゃんみたい((


>>17
めりーさんよ((?


>>18
急にホラー(


>>19
ふふ。

まぁ行き先は神社にします


>>20
おおお、神社か〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する