あおい選挙出ます!(総選挙)
まだとーとというサイトを始めて約2ヶ月しかたってません。それでも気づけばフォロワーがどんどん増えてくれてもう200人超えました🙇🏻♂️皆さんには感謝しかないしこれからも仲良くしてほしいと思い、せっかくならいろんなことにチャレンジしようと思って選挙に出ることを決めました。もちろんいい順位取れるとかは全く思ってないけど、これを機にもっといろんな人に知ってほしいという願いを込めて参加するのでみんな応援よろしくー!🤗
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 選挙
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
