私ポケ単推しと思われてるかもしれないけど実はグル内掛け持ち女です()ゆぺさらはガチで余裕ある時しか買わん()
あとさくらくんの巾着も持ってたけど何故か消えてました()
あ。写真撮り忘れてたけど一応さくらさんの缶バとゆぺさらの靴下2個ずつあります()
すご!
やっぱりゆぺさらは良き👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。