うさぎ症候群 歌作って絵描いてバグって立候補出来なかった

4 2024/03/17 17:35
画像は投稿者により削除されました

⋆。˚ ♡ ₊˚ ෆᕱ⑅ᕱෆ ₊˚ ♡ ˚.⋆

君からの愛を 「大好きなきゃろっと」に変えて

もうお腹ぺこぺこ ほらおかわりわんもあぷりーず!♡?

嗚呼 君に会えないのが辛くて 泣いて

もう息の仕方も忘れちゃって Ah

君の笑顔を想うたびこんなにも胸が痛むこと

ねぇ最後だって甘えさせて?

さみしいと死んじゃううさぎの僕です

嗚呼君に会いたいなって叫んで 歌って

もう届いてたのに「足りない」って Ah

君を考える時間もこんなにも幸せだったこと

次もずっと甘えさせてね?

好きすぎると死んじゃう生き物なの

さみしいと死んじゃう生き物なの

らぶいっと!!

♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡

うさぎ症候群で検索

🔍ポチッ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うさぎ症候群歌 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 17:35:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うさうさ @usagi0311 2024/03/17 17:36:51 通報 非表示

ちょっと待ってバグったんだが!?

立候補出来てないじゃん!!!泣

寂しいっていうか悲しくて死ぬよ!?


>>1
音声があるといけないんじゃないかな。。


3: うさうさ @usagi0311 2024/03/18 01:00:18 通報 非表示

>>2
うえ、まじ!?((


>>3
あんまわかんない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する