アイコンの絵を描いてくれー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 11:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


書いて欲しいです


>>1
いいよいいよ


>>3
お願いします


>>5
普通に鉛筆で?w


>>7
理想は色付き


>>12
紙に書いてもいい?


>>14
見た目どんなんがいいとかある?


>>15
とにかくかっこいいの


>>16
ええwわかったw

どんな髪型がいいとか目の色とか髪の色とかある?


>>18
髪型は普通のでいいけど目は水色がいいかなーー


>>19
普通?花子くんみたいな?


>>20
そういう感じ


>>21
おけw

髪の色は?


>>23
おけおけw


>>23
可愛い感じになるかも(;´∀`)


>>23
じゃあ髪ちょっと長めぇーとかある?


>>27
こんくらい?

男の子イラスト

>>28
もうちょい短め


>>29
絵が描かけなぁいいぃ


>>29
おけw

長めで描くわ


>>31
?おけとは?


>>32
OKってこと


>>33
ああああああ


>>32
OKって事w


>>32
ちょっとあれんじしていい?


>>36
いいいいいいい


>>37
絵じゃないかもしれない…


>>38
大丈夫 俺より上手いから


>>39
まだ何も描いてないけどねw


>>37
服とかは?


>>43
黒でもいい?(´・ω・`)


>>42
背が小さすぎて女子物の服しか入らない〜


書いて欲しい


>>2
いいよ!時間かかるかもだけど…何がいい?


お願いします


カッコいいの書いてください


2つきたらどっちも載せるんで


絵が書けないので書ける人すごいわ


どうかした?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆