・とーと総選挙・

10 2022/08/10 20:28

とーと総選挙立候補した!

応援してくれたらスイーツが1人一枚クッキーをあげます🍪

僕はお菓子の国からやってきた王子みたいな姫って設定になってるので気にしないでください((((

逆に応援しないやついる!?いねぇよなあああああああああ!!!!!

ってことで応援よろしくね〜!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 20:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くれんの?()


3: スイーツ @honyuubin 2022/08/12 13:08:35 通報 非表示

>>1
家特定して走って渡しに行くわ(無理☆)


>>3
やったー()


>>3
とーとみんそーせんきょとは…?


6: スイーツ @honyuubin 2022/08/12 20:52:04 通報 非表示

>>5
とーとの人達が立候補してその中で人気な人を決めるってやつだよ!


2: 実夢 @MIYU1112 2022/08/12 09:11:00 通報 非表示

頑張ってね〜👍


私スイーツさんに投票したよ~!


8: 8コメさん 2022/09/11 07:17:03 通報 非表示

シャーペンが欲しい!


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する