英検のせいで少し早めのとーこーだぁ
絵柄可愛い
>>1アリガトウゴザイマス!!
Wow!!! キラキラしてーる!!!(?)
普通に可愛すぎてはげるんですけど、、
>>3イェイありがtoゴザイマス
片目描かなかったの?いいね!
>>4片目を描く気になれませんでした(???)
アザマス
>>5でもこういうの好き💕