らくがーき(

10 2025/10/03 18:30

英検のせいで少し早めのとーこーだぁ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/03 18:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @Meidn 2025/10/03 18:35:21通報 非表示

絵柄可愛い


>>1
アリガトウゴザイマス!!


Wow!!! キラキラしてーる!!!(?)

普通に可愛すぎてはげるんですけど、、


>>3
イェイありがtoゴザイマス


片目描かなかったの?いいね!


>>4
片目を描く気になれませんでした(???)

アザマス


>>5
でもこういうの好き💕


画像・吹き出し
タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する