運営さんにお願いです。とーと民みんなにも読んでほしいです

9 2022/12/18 12:26

トピを開いてくださってありがとうございます。まぽ。です。

@minnnasine に火に油を注いだ人です。

あいつが思う通りにさせてしまって、申し訳ありませんでした。私はもう大丈夫です✨

私は以前にも、楽しく投票トークをしている人の中でとーと民を嫌な思いにさせるような民を炎上させていました。これは、本当に間違えた行動だと思います。(この件で炎上させたきっかけは、#拡散大大大大希望、危険人物、運営さん聞いてください です。)

炎上したくてしている、私たちとは違うとーと民だと思います。

そこで、とーと民の方にお願いです。

【このトピを、拡散させてください。】

意味はないかもしれませんが、とーとをしているみんなを傷つける、嫌な思いをさせるとーと民を取り締まったり、何かしらのペナルティ(?)を受けさせるべきだと思います。

そういうとーと民はごく一部なので、見つけるのも難しいかもしれません。できないかもしれません。ですが、より良いとーとにするためにお願いです。

少しでも多くの方に知ってもらえると嬉しいです。

あわよくば運営さんに……!

どうか、よろしくお願いします( . .)💧

追記:もし運営さんに届いたら、掲載は◎です。(届け…!!!)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん お願い 民みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 12:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紫藍 @shilan 2022/12/18 12:29:23 通報 非表示

このトピ拡散させましょうか?


>>1
はい、お願いします✨


4: 紫藍 @shilan 2022/12/18 12:43:10 通報 非表示

>>3
わかりました


ペナルティはCookie消すと意味がないです。おそらくその人も知っているんではないでしょうか。アカウント自体にペナルティを与えることは出来ると思いますが。


>>2
そうですね、アカウントだけでもペナルティを課して欲しいです✊🏻 ̖́-‬

コメントありがとうございます🍀


8: 白楼みょん @myon 2022/12/18 13:00:06 通報 非表示

いや,間違えた。スルーして

それができない人の話には入りたくない


9: 9コメさん 2022/12/18 13:07:19 通報 非表示

はてなさんが投稿してた記事のようなまともな文書けないの?


>>9
あなたが言うまともな文が書けないから、こういう文になってます。


>>9
いや君だれww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する