これ最高☆

5 2022/02/05 13:41

今日見つけた。( 見てみたら最高すぎた(

すとりすは絶対見て((

リアタイでは見れんかった( ってか放送されたときリスナーじゃなかった((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画さ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 13:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2022/02/05 13:43:50 通報 非表示

リアルタイムで、このテレビ見てたんだよね。まじで最高だった


>>1
リアタイで見たのいいな(

これ放送されたときリスナーじゃなかったんよねぇ(


3: あいめ @aime20070509 2022/02/05 13:57:52 通報 非表示

>>2
一緒!放送さらたときリスナーじゃなかった

あと最高だった!


>>3
だよねぇ~

もうすぐリスナー歴1年になる~(すとぷり)


7: 結菜 @nmb48 2022/02/05 14:26:40 通報 非表示

>>2
まじかー!

この、放送の前から知ってて、好きだった。

このテレビは、たまたま予告見て、発狂してた!

大声出しすぎて家の外まで聞こえてたらしいwww


>>7
マジか笑笑

でも推し見ると、私も声大きくなるから気持ちわかる笑


9: 結菜 @nmb48 2022/02/05 14:39:18 通報 非表示

>>8
だよね!


>>2
それな!私もすとぷり知ったのはこの頃だったんだけど好きにはならなかったんだよね。後振り付け神!


私もリスナーじゃなかったです。みんな痩せてるなぁ、最高です!


>>5
最高だよね~

たまたま見つけた~


11: Kanade @ilerena0902 2022/06/12 17:35:49 通報 非表示

見た見たー!


画像・吹き出し
タグ: 動画さ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する