にゃーへ

12 2021/08/15 21:27

これくらいしないと分からないのかなって。

私さ何回も行ったよリリファン入りたいって。全部無視。

どれだけ必死に訴えても無視無視無視。入りたいって気持ちわかってくれないの?いい加減にして。何日も前から入りたいって言ってる、嫌いなの?ならはっきりいってよ「嫌いです」それが一番私からしたらいい。これ以上無視するならフォロー外す

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 21:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/15 21:28:32 通報 非表示

語彙力なくてすいません..........


>>1
もしかして浮上出来てないとか…?


8: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/15 21:38:50 通報 非表示

>>7
トピは上げてるんだよね


>>8
そうなん?


11: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/15 21:45:53 通報 非表示

>>10
うん。あげてるっぽい


相談のるよ


3: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/15 21:34:01 通報 非表示

>>2
リリファン入りたいって、毎日のように言ってるのですが全部無視してくるのでトピでも作ったら伝わるかと思って作ったんです


>>3
無視はさすがにひどいね


毎日のように言ってるのにね...メンバーになりたいって言ってくれてるのは嬉しい事のはずなのに...


>>5
たしかに、、、


9: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/15 21:40:57 通報 非表示

>>5
(´;ω;`)そろそろ、嫌われてるかと思うは:(


にゃーちゃんに言ってみるわー


13: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/16 07:22:55 通報 非表示

>>12
ごめんね〜;;


ごめんなさああああいい🙏!!

DMバグってこなかったし、つぶやきもぜんぜん見ないから気づけなかった・・!入っていいよ!歓迎!!


15: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/16 11:22:51 通報 非表示

>>14
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する