脳内さーどがーしーまサドガシマ

2 2024/04/04 06:58

4/3の話なんですが

投票トーク見ててなんかテレビかかってたんですよね

それがお子ちゃま番組だったんですが

急に子供「さどがしま」って言ったんだよ

なんかしりとりコーナーみたいのかな

それで佐渡ヶ島の事を言ったんだよ

一瞬なんで知ったかは某島の恥YouTuberだと思ったんですが

風呂に貼っていた日本地図に書いてあったらしいです

俺はあの某島の恥YouTuberで知ったのに年下は俺より早く違う理由で知ったなんて

なんか腹立つます

〈俺の脳内〉

さーどがーしーまサドガシマ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/04 06:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/04 06:58:48 通報 非表示

画像は実際テレビに映ってたのです


2: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/04 08:33:41 通報 非表示

確かに~

僕は地図で知った方だwwさーどがーしーまサドガシマw


画像・吹き出し
タグ: 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する