カラフルピーチで好きな歌は?
1位 Toriko!!!3票
1位 指切りレイン3票
3位 シャンパンタワー1票
3位 これからメシ1票
3位 べいびーらぶ1票
6位 アンラッキーモンスター0票
6位 ヴィヴァナッジ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「これからメシ」派
>>1 それな!
マイヒーロー歌ってみました!
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
でも、素敵な歌声だし、また聞きたかったなー
00:20
マイヒーロー歌ってみた
画像は投稿者により削除されました
最新コメント カリウムさん @Potassium
>>45 それな モザイクとか意味ないぞ ぼかしは平均値になってて修復できるからな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

01:07
からぴちの曲で1番好きなのは?
1位 マイヒーロー4票
2位 On-Party!3票
3位 Toriko!!!!1票
3位 べいびーらぶ1票
5位 僕らカラフルピーチ0票
最新コメント 「On-Party!」派
>>1 全部という選択肢を作ってほしいです!
カラピチで好きな曲は?
1位 全部!7票
2位 マイヒーロー1票
3位 ヴィヴァナッジ0票
3位 アンラッキーモンスター0票
3位 シャンパンタワー0票
3位 (正式ではないが)tor…0票
3位 べいびーらぶ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全部!」派
わかる!
マイヒーローのゆあんくんの歌声最高!

最新コメント 虹色の桃 @MOMO628
推しまったく一緒!
からぴちで一番好きな曲は?
1位 全部好きです!7票
2位 マイヒーロー1票
2位 その他1票
4位 (ジョイマジ)0票
4位 On-party0票
4位 (花言葉の曲)0票
4位 (レベルアップ)0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全部好きです!」派
お寿司の歌とお掃除しましょうが好きw
カラフルピーチ『マイヒーロー』

最新コメント MOMOKA 6.28 @MOMO46
>>15 ハッ…!ごめんなさい… 同担拒否っていう意味知らなくて…失礼しました🙂‍↕️
マイヒーローの好きな場面
最新コメント 黄野ななほ @Nanaho
私は、うりゆあのパートかな。
オンパーティーとマイヒーローはどっちが好き?
1
1
オンパーティー
マイヒーロー
最新コメント
toriko!!いいですよね ちなみに誰推しですか わたしはじゃぱぱさんです
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する