もも色の恋〜カラフルピーチ〜 41_ #小説

14 2021/11/22 20:58

ー本編ー

---じゃぱたつシヴァ編---

ーシヴァ視点ー

はぁ、、、

じゃぱぱ『たっつん!これビビったらアイス奢りだかんな⁉︎』

たっつん『せや‼︎やったるで‼︎‼︎』

この通りに、

騒がしい奴らです。((

店員さん『、、、💦』

あ、

客①『(´・ω・)』

客②『(・ω・`)』

ヤッベ

シヴァ『おい!』

じゃぱたつ『ん⁇』

シヴァ『店員さんも他のお客さんも困ってるぞ?』

じゃぱたつ『∑(゚Д゚)』

こんな感じで、、、

お化け屋敷の中に入ったんだけど、、、(((まさかの過去形

じゃぱぱ『うわっ、きみわる、、、』

たっつん『せやなぁ、、、』

👻『ゔぁあああぁゔ、、、』

じゃぱぱ『うぎぁ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎』

シヴァ『、、、』

こいつら絶対叫んだら俺の鼓膜が破れるじゃん()

たっつんはあんま知んないけど、、、

じゃぱぱさんは女の子達に負けないくらい声でかいからn、、、

👻『ぅぁぁぁぁあああああああぅゔゔゔぁ、、、』

じゃぱぱ『ぎゃあああああああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』

たっつん『うおおおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』

シヴァ『、、、(気絶中)』

その後もですねぇ、、、

あいつら達が叫ぶから俺の鼓膜はもうボロボロよ(?)

どうしてくれるんですかねぇ、全く、、、

で、この機会に思ったんだけど〜、、、

のあさんとかじゃぱぱさんとよく一緒にいるけど、、、鼓膜がボロボロに(?)なった事ないんかな⁇

すごいなぁ()

次はもふ&ヒロさん達のペアか〜

まぁ、頑張ってって事だなぁ〜((

ーーーーーーーーーーーーーーー

終わり方見失ってる(((((

投稿遅くてごめんなちゃi((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 41

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 20:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「(´・ω・)」「(・ω・`)」

↑これめちゃ好きwww


4: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/25 09:16:35 通報 非表示

>>1
可愛いですね!


あぁほんとに愛してやまない

もうダメ…

てんさいか?


3: 3コメさん 2021/11/27 16:56:04 通報 非表示

>>2
まあそうですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する