カラフルピーチのグッツが発売した

5 2022/09/18 09:52

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ グッツ 発売

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 09:52:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/20 16:50:52 通報 非表示

だね、私も買いに行きたーいT^T


>>1
私、発売日に行ったんでが、もう残り少なかったです


2: 1コメさん 2022/09/20 16:51:20 通報 非表示

みんな誰推し?


>>2
僕はなおシヴァるな推し!


3: 1コメさん 2022/09/20 16:52:16 通報 非表示

一応私はゆあんくん❣️

その次に男なおきりww


>>3
へー私は、どぬくとなおきり


>>3
どぬくは、天然な所

なおきりは、なんか面白おかしい所


7: 7コメさん 2022/09/30 23:16:08 通報 非表示

>>6
ありがと~・^・*


○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね


>>10
荒らしやめてもろて。


14: 14コメさん 2023/02/21 20:45:49 通報 非表示

グッツは草グッズだろ。腐った桃の信者共は日本語もわからないのか・・・


15: 14コメさん 2023/02/21 20:46:54 通報 非表示

>>14
脳が中国製


16: 16コメさん 2023/02/25 13:52:29 通報 非表示

>>14
からぴちは腐ってませんが???貴方の脳が腐ってるんですよ?☺


>>16
wwwキレてる?ねえキレてるのぉ?www脳が腐ってたらもうタヒんでるよ^ ^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する