カラフルピーチが好きな人へ。

5 2024/01/29 21:11

僕はカラフルピーチのトピを見ることがあるんですが、一つ気になることがあります。

それは「暴言」です。

例えば 「カラフルピーチは好き?嫌い?」というトピがあったとします。そのトピを見つけたらほとんどのカラピチ好きの人は投票をしますよね。でも中にはカラピチが嫌いという人もいます。僕はカラピチが嫌いな人が「カラピチキモい。消えて欲しい」のようなコメントをカラピチ関連のトピでたくさん見ます。もちろんカラピチが好きか嫌いかを判断するのは自分自身です。ですが、その気持を表に出してまで言うことはないと思います。そして、カラピチが嫌いな人が「カラフルピーチの〇〇が嫌いなんだよね。もう少し〇〇してくれればいい」などのコメントに対し、好きな人が「なんで嫌いなの?人の心ないの?」などといったコメントも見られます。まず嫌いな人は改善点を述べているだけなのに、好きな人が急に暴言を吐くということが良くないです。この2つの例は見ている人も喋っている人も誰も楽しくないです。

なので、カラフルピーチが好きな皆さんはすべての気持ちを表に出さず、行き過ぎた言動をひかえてください。

長文失礼しました。語彙力が低くて申し訳ありません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 21:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕の正直な感想です。


>>1
僕はからぴち大好きですけど、暴言は吐かないようにしています。とてもわかりやすい感想です。ありがとうございました。


>>2
いえいえ〜

暴言とか吐いてる人向けなんで、吐いてないひとは普通にいい人です!


>>4
ありがとうございます!


>>5
大丈夫です!


ネット全ていい意見じゃないのよね、、、

言ってもいいが返信が返ってきても返信はしないでいいんだよ、、、


7: 7コメさん 2024/03/31 14:32:32 通報 非表示

いい意見だと思います!このサイトをからぴちが見てたら正真正銘傷つくだろうし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する