恋をした

38 2023/02/08 21:07

これからもよろしく。

https://firealpaca.com/get/QgrnhDtz

いいねを贈ろう
いいね
38

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 21:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すんごい...


>>1
それな


>>2
やんね


かわいいええ


好きですあああ


かわいいんんんん!!!

なんでこんなに高画質なんですか(((は


きぃいいいああああああ!

好きい!!!


うああめたんこかわいいです…🫰🫰

表情と雰囲気𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬すぎる…((


9: かぼす @Kankitu 2023/02/08 22:30:30 通報 非表示

可愛いすぎます((

これは上位決定ですな、、、

絶対自分負けました、、、w


かわい

綺麗やねえ


めっちゃ可愛い…

目の中ハートなのいいね!


12: 空波❅꙳ @Karen622 2023/02/09 02:11:07 通報 非表示

>>11
よくぞ気づいてくれました!!!

うれしみ


>>12
空波丸の絵は隅々まで見てるよ!((

本当に細かいところまで描いててすごいぜ…!


私がこの子に恋してもーたわ((


14: うぴ @UPI0130 2023/02/09 13:26:50 通報 非表示

うまま!!!可愛いっす!


うわぁぁぁ

めためた可愛い…!!


16: ねるぅ @neruu 2023/02/09 18:22:38 通報 非表示

この子リボンで包装されてんのかわゆ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する