【小説】いじめと恋の始まり 第15話「えとのライバル(後編)」

8 2023/08/26 18:40

前回の続きです

画像はえとさんと梨香ちゃんです

ゆあん「えとさん!?」

梨香「何しにきたのぉ〜?♡」

えと「ゆあんくん。ちょっと退いてくれる?」

ゆあん「うん。」

えと「梨香。ゆあんくんのこと好きなの本当?」

梨香「本当だよぉ〜♡(えとちゃんキモ〜い♡)」

えと「じゃあ梨香に2つ話したいことがあるんだけど。ムカッ」

梨香「何ぃ〜?♡」

えと「まず1つ目!ゆあんくんはね、梨香が嫌いなんだよ。」

梨香「嘘でしょ〜!?♡」

えと「つぎに2つ目!ゆあんくんは、この前私と付き合ったんだよ。」

梨香「ガーーーーーーーーン」

ゆあん「そうだよ!!」

梨香「ちなみに梨香ねぇ〜、侑くんも大好きなのぉ〜♡」

ゆあん「侑はね、小雪と付き合ってるんだよ!」

梨香「そうなのぉ〜?♡」

ゆあん「梨香!帰ってくれるかな?」

梨香「分かったぁ〜!♡」

ドンッ

ゆあん「えとさん!これからもずっとカップルでいてくれるかな?」

えと「……………っ!?」

えと「うんっ!!」

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 いじめ 始まり 15話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 18:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが楽しみ♪


次回は転入生回です!!


お知らせします!!ここまで続けられた『いじめと恋の始まり』ですが、今回で15話達成できましたーー!!皆さんのおかげです!これはもう感謝しかないです。これからも応援よろしくお願いします!!!!!!


画像・吹き出し