もも色の恋〜カラフルピーチ〜 40_ #小説

15 2021/11/14 18:18

ー本編ー

---うりるな編---

ーうり視点ー

るな『い、いざとなると怖くなってきますね、、、』

こんな感じで結構るなさんがビビってる。

うり『ビビってんの?www((』

るな『うりさんはそんなにも自信があるんですね⁉︎⁉︎』

うり『ほどほどにはある』

るな『じゃあ!どっちがより叫ばずにお化け屋敷をぬけれるか勝負です‼︎‼︎』

まじか、、、

うり『やってやるよぉ‼︎ww』

まぁ、楽しそうだしやってみるか‼︎

店員さん『こんにちは〜』

うりるな『こんちは/こんにちは!』

店員さん『2名様でよろしいでしょうか⁇』

うり『はい』

店員さん『それではそこの扉を開けたら始まりますのでどうぞ楽しんでくださいね〜』

るな『頑張りますよ、、、』

ガチャッ

👻『ゔぁあぁぁああぁ、、、』

うり『うおっww』

るな『、、、』

うり『?』

うり『るn、、、』

るな『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎』

うり『⁉︎』

うっるさ⁉︎⁉︎⁉︎

ここ動物園かよ⁉︎⁉︎⁉︎

るな『う、うううううりさん⁉︎』

うり『は⁉︎』

るな『はやくぅぅぅぅぅぅ‼︎‼︎‼︎‼︎(泣)(うりの手をとる)』

うり『ちょ、、、』

バビュン

るな『ハァハァハァハァ、、、』

うり『(さすが、運動神経いいことだけはあるな)』

るな『こ、このままハァハァ走っていっちゃいますか、、、ハァハァハァハァ』

うり『え⁉︎』

るな『行きますよ‼︎‼︎』

うり『(まじで体力の化け物ぉぉぉぉ‼︎)』

10分後、、、

ガチャッ

るな『お、おわったぁ〜ハァハァゼェゼェ』

うり『ハァハァゼェゼェハァハァゼェゼェ』←疲れすぎて何も言えない

あ、

うり『そういえば、、、ハァハァしょ、勝負、、、ハァハァ』

るな『え?あぁ、そういえば、ハァハァしてましたね、、、ハァハァ』

るな『お化け屋敷の中に入った瞬間、、、ハァハァ』

るな『忘れてました、、、ハァハァハァハァ』

こいつ、、、まじかよ()

自分から言っておいて、、、

まじでこいつ動物だわ()

ーーーーーーーーーーーーーーー

この終わり方なんなんだ()

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 40

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 18:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続いてますね〜私は最近サボってますんよw


あ、つらい

しんだ

とうとい

ああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


3: 3コメさん 2021/11/15 21:21:56 通報 非表示

前回TELLERでの投稿を提案した者ですが,,,事情は把握致しました。無理な提案を申し出て本当に申し訳なく思ってます,,,,,大袈裟と思われるかもしれませんが、あなたの投稿は私の明日を頑張る活力になります。是非ともこの場で、無理をなさらず頑張っていただきたいです。応援しています。

長文失礼致しました。もう二度とコメントは致しませんので。


>>3
いえいえ!無理な提案と言っても、そもそも私の事情とかを知らなかったのはした方ないですし、そんなに深く考えなくてもいいですよ、、、‼︎

投稿頻度は遅いですが、貴方様がそう思ってくれているなら私も『頑張ろう』と思えました。

これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いいたします、、、!!!


5: 3コメさん 2021/11/15 21:53:50 通報 非表示

あぁ,,,もうコメントはしないって言ったのに,,,,,優しく接してくれるもかさんはいい人だな,,,,,やっぱりコメントという形で応援したい,,,,,気まぐれにコメントします,,,身勝手すぎるな自分,,,一応敬語は使うつもりですからよろしくお願いいたします。


>>5
ありがとうございます(?)


7: うちゃ @utya 2021/11/17 19:04:27 通報 非表示

めちゃくちゃこの小説好みです

れみさんがとーとのプロフィに推しって書いていたのをみて読んでみたらすごくおもしろかったです。

続き頑張ってください!

楽しみです

からぴち大好きです!!!!


8: 8コメさん 2021/11/17 21:20:41 通報 非表示

40話やばい好き(?)‼︎

うりるながかわいいでござる!(((((

〔もむ〕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する