もも色の恋〜カラフルピーチ〜 62_ #小説

11 2022/01/23 10:47

ー本編ー

ーえと視点ー

『、、、え?』

そう言われた言葉に、

私は何を言っていいか一瞬わからなくなった。

うり『、、、』

うり『だから言っただろ?お前が困るってw』

何で?

どうしてそんな余裕そうなの?

うり『、、、気にすんなよ』

、、、ううん、

ここで「うん」って言っちゃダメだ。

ちゃんと、''メンバーだからこそ''、この気持ちに、、、

えと『、、、ごめん。』

うり『、、、』

えと『私はシヴァさんが好き』

えと『でも、うりは大好きな''メンバーとして''好きだから』

えと『だから、、、‼︎』

うり『わかった』

うり『「これからも、このままの関係で」ってことでしょ?』

えと『、、、』

えと『わかってんじゃん』

うり『、、、w』

うり『やっぱお前はそっちの方がいいな』

えと『‼︎』

えと『、、、ありがと!』

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 62

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 10:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/23 18:59:30 通報 非表示

からぴちのTシャツ買えんくて今でも後悔しとる…😭


>>1
Amazonとかでワンチャン売っとるかもよ。

うり。


>>1
買えなくてよかったじゃないですか!無駄な金の使い方ですよwwww


キモーーーーーーなんだよもも色の恋ってよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する