恋の相談【定期】



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談 定期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/20 00:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローといいねよろしく。誰でもOK


>>8
ありがとう😊


>>9
相談内容をどうぞ!


>>10
クソ長くなるんだけどごめんなさいね。
しかも語彙力ないので上手く伝わらないと思います。

私は、家庭の事情で2年前に引っ越しました。
引っ越す前の小学校で両思いだった子がいたんです。
私が引っ越す前日に、その男の子が告ってくれたんです。「俺が好きなのはお前だけ」って。
私は、その時に、住所と電話番号を聞いておこうと思ったんです。
でも、告られたことに戸惑って何もいえなかったんです。
で、最近になって、その男の子に会いたくなったんです。
でも、住所も電話番号も家も知らないから終わったなって言う。
で、しかも、その人に彼女とかいたらどうしようってなってるんです。


>>11
そっかぁ……。
告白には戸惑うよね。
男の子の連絡先を持ってる知り合いはいない?そこから聞けたらいいんだけど……
確かに彼女いたらな……けどそれより会いたいよね。
会える手掛かりは少ない。
でも会えない理由ばっかり考えるんじゃなくて、会える理由とかも前向きに考えてみよう。
もしかしたら少女漫画みたいに奇跡の再会があるかもしれない。
だってないって絶対に言い切れないから。
その男の子に会いたいって気持ちが強ければ強いほど会えるかもしれないし、別の人と結ばれる運命も悪くない。

とりあえず、「あのとき聞けばよかった」「もうきっと会えない」「彼女いるのかな」って暗いことばっかり考えないことが大事だと思う!(語彙力)

こんなアドバイスが参考になればなと思っております。相談ありがとう。


>>12
男の子の連絡先を持ってる友達いません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ガチで会いたいです。どうやったら会えると思います?


>>13
今住んでるところとは近い?男の子が住んでた県が変わってないならもう行ってみるしかないかな……。


>>14
いってみるかぁ…


>>15
! うん。応援してる!


>>16
ありがとう


2: 社長 @syachou 2023/02/20 00:28:57 通報 非表示

いい?


4: 社長 @syachou 2023/02/20 00:31:06 通報 非表示

好きな人に彼女いたんだよね(泣)


5: 社長 @syachou 2023/02/20 00:32:19 通報 非表示

そう。同じクラス。


6: 社長 @syachou 2023/02/20 00:33:46 通報 非表示

そうだね……次頑張る。ありがとう。


画像・吹き出し
タグ: 相談 定期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆