ヒロくん(カラフルピーチ)の印象を教えて!?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 王子! | 12票(44%) | |
| 2位 | あまり印象ない | 5票(18%) | |
| 3位 | かわいい | 4票(14%) | |
| 4位 | 羊 | 3票(11%) | |
| 5位 | イケボ | 2票(7%) | |
| 6位 | カッコいい! | 1票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヒロ君ってさ、マジで可愛くてイケボだよね!恥ずかし⚠️大きな声は出さないこと!図書館人狼がり屋なのもかわいいしさ、⚠️大きな声は出さないこと!図書館人狼の動画の、 6分31秒の、「あれれれー」が、まじで可愛すぎてキュン死しちゃいそうでした。実写もかっこいいし、歌もうまいし、マジでかわいい。たまに、かっこいいとこあるよね、ヒロ君は、イケボで王子様。だけど羊みたいなかわいさもあるのだよ

