もも色の恋〜カラフルピーチ〜 20_ #小説

23 2021/08/17 22:23

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

14… https://tohyotalk.com/question/169626

15… https://tohyotalk.com/question/170657

16… https://tohyotalk.com/question/172291

17… https://tohyotalk.com/question/173752

18… https://tohyotalk.com/question/173942

19… https://tohyotalk.com/question/174415

みじけぇです

ー本編ー

配達員『、、、妻と子供を交通事故で亡くしたんだ』

かの『‼︎』

配達員『お前が幸せそうなのがムカついてしまったんだ』

配達員『幸せは、、、''すぐに壊れる''のに』

かの『、、、、、』

配達員『こんな話をしてしまってすまないね、』

かの『その通りです』

配達員『⁇』

かの『幸せなんて、、、すぐに壊れた』

かの『私だって、、、失ったものがいくつもあるんです ニコッ』

配達員『、、、もしよかったら話を聞かせてくれないか?』

かの『、、、幸せな明日を描いてた。笑顔で溢れる幸せな日々。』

かの『でも、そんな理想が都合よく叶うはずなかった』

かの『親も、友達も、なくした。先生にすら助けてもらえなかった』

かの『私にも、少し違うかもしれないけど、あなたの気持ちはわかります』

配達員『、、、』

かの『昔はもう''変えられない''けど、今からは''変えれる''んじゃないですか?』

配達員『、、、‼︎ありがとう、、、、』

かの『いいえ‼︎(о´∀`о)』

こうして、あの人(配達員)は外に出た

かの『、、、ポロポロ』

からぴち一同『え⁉︎』

かの『ポロポロうぅ、、、ポロポロ』

ぎゅっ

えと『こわかったねぇ』

かの『うぅうぁ、、、ポロポロ』

るな『ギュー怖いの怖いの飛んでけー‼︎』

かの『ポロポロ と、とんでかないよぉ、、、』

るな『(・ω・`)ゴメンネ?』

かの『、、、あ、ありがとぉ、、、ポロポロポロポロ』

ざわざわ

悲しいことも忘れさせてくれる、そんなみんなが

私は好きです_

かの『ただいまー‼︎‼︎』

からぴち一同『おかえりー‼︎』

かの『久しぶりだ、、、この匂い、、、』

えと『まぁ1日ぶりだけどねww』

からぴち一同『wwww』

かの『ウトウト、、、』

るな『かの、、、眠い⁇』

かの『コクコク』

じゃぱぱ『そっか、、、今日ゆあんくんとえとさんとるな以外撮影なんだけど、、、』

えと『‼︎まぁそこら辺は大丈夫だから‼︎』

じゃぱぱ『そう?なら撮影、、、』

たっつん『撮影するぞー‼︎』

じゃぱぱ『おいたっつん!ww』

からぴち一同『wwwwww』

じゃぱぱ『じゃあ撮影してくるからなんかあったら言ってね』

えと『はーい』

バタン

えと『さーて、かのをとりあえず寝させてあげるか、、、』

ゆあん『えとさん、、、』

えと『何?』

ゆあん『俺じゃ心臓が持たないのでえとさんよろしく✨』

えと『ええww』

ゆあん『じゃっ‼︎』

えと『おいwww』

えと『、、、かのの隣座るか、、、』

かの『スースー』

えと『(寝顔可愛い、、、)』

えと『(ほんとはゆあんくんと寝かせるつもりだったのにな、、、)』

パシャッ

えと『ん、、、?』

のあ『あっ‼︎』

えと『今、、、何した?』

のあ『なにもしてませんよ〜💦』

えと『、、、』

その後のあさんのスマホの中にはかのとえとが寝ているツーショット写真が入っていたそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーー

頑張ってない?私()

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 22:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari11132021/08/18 06:09:08 通報 非表示

次🎶次🎶次🎶次🎶


>>1
次🎶次🎶次🎶次🎶 次🎶次🎶次🎶次🎶


2: 2コメさん 2021/08/18 07:58:18 通報 非表示

ww次^^♪次^^♪次〜〜^^♪もかちゃん頑張れ〜(^○^)(ごめん)wwやっぱ、『もも色の恋』も、もかちゃんも大好き( ´ ▽ ` )ノ(急過ぎて、ごめんなさい)👍(?)【もむ】


>>2
なんかいつも言われているような気がする、、、?


5: 5コメさん 2021/08/18 09:13:58 通報 非表示

……ww確かに、めちゃ言ってるww🙏


>>5
嬉しいからおk‼︎


7: 7コメさん 2021/08/18 17:04:35 通報 非表示

ありがとう もかちゃん!


8: 奈乃_ @nano0908 2021/08/19 10:57:43 通報 非表示

もかたんすごすぎ

次も頑張ってね


>>8
ありがとう‼︎がんばるね‼︎‼︎‼︎


10: 奈乃_ @nano0908 2021/08/19 12:37:45 通報 非表示

>>9
うん!


11: 11コメさん 2022/03/15 19:52:06 通報 非表示

次♪次♪次♪次♪次♪次


12: 12コメさん 2022/05/14 17:06:22 通報 非表示

わたしは好きでもあるし嫌いでもあるかな


13: 13コメさん 2022/08/31 06:46:57 通報 非表示

この小説初めて見た時

「この人天才なのでは?」

と思った人です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する