もも色の恋〜カラフルピーチ〜 45_ #小説

14 2021/12/05 21:21

ー本編ー

ーかの視点ー

どうしよう、、、

かの『のあさんどこ〜⁇(泣)』

今、私多分、、、

迷子になってます、、、(泣)

本当にやだ、、、(泣)

確かのあさんって怖がりだったよね、、、?

なら早く見つけないとやばくない⁉︎

ど、どうしよ、、、

とりあえずこのまま探そう、、、

数分後〜、、、

かの『のあさん、、、(泣)』

もう結構走ったのに見つからない、、、

見つからない原因として考えられるとしたら、

1、のあさんがもう外にいる

2、どこかにのあさんが隠れている

3、行き違いになっている

くらいだよね、、、

2は多分ないけど、1と3はあり得るし、、、

一番可能性が高いのは3、、、

かの『、、、ジワァ、、、、、』

かの『もういや、、、ッ』

私は、震える手を顔に近づけ、その場にしゃがみ込んでしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

投稿できてない分いっぱい投稿しようと((((

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 45

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 21:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/12/07 07:00:36 通報 非表示


3: 3コメさん 2023/12/21 17:24:13 通報 非表示

すごい


続き楽しみだな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する