もも色の恋〜カラフルピーチ〜 76_ #小説

8 2022/04/07 17:02

※トピ画がいつもと違うのは、ハグか何かでいつもの画像がダウンロードできなかったからです※

ー本編ー

からぴち男子『、、、え?』

えと『いやぁ、、、私達もその事が気になってて、、、w』

もふ『俺は、、、特に知らないなぁ』

たっつん『俺もや』

なおきり『僕もです、、、』

そのほかの男子『俺も、、、』(うり-)

のあ『そうですよね、、、』

えと『やっぱりかぁ、、、』

うり『いや、俺は知ってる気がするよ』

るな『え⁉︎本当ですか⁉︎』

うり『あぁ』

うり『まず最初にゆあんが外の空気すいにいって』

うり『しばらくして戻ってきたと思ったら』

うり『元気なくて、、、みたいな感じ』

のあ『なるほど、、、?』

えと『(よく見てるなぁ、、、⁉︎)』

るな『うりさん‼︎ありがとうございます‼︎‼︎‼︎』

うり『い、いやぁ、、、w大丈夫、、、ww』

えと『でも本題は』

ーーーーーーーーーーーーーーー

えと『どうやって仲直りさせるかだよね、、、』

ーーーーーーーーーーーーーーー

どうしてかはわかりませんが、うりさんのセリフの後から文章が書かれておらず、

そのまま投稿をしてしまった事に今(2022/04/18)気がつきました。

申し訳ございません。

今後からは、投稿する際にちゃんと書けているかなどをチェックし、投稿するようにいたします。

また、投稿をしたからも定期的にチェックをしようと思います。

誠に申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 76

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 17:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する