【プロセカ小説】小動物に恋しました 第1話

7 2022/12/07 16:43

みなさんこんにちは、ナレーターの主デス。

今回は解説みたいな感じの担当しますww

ちなみにこのお話はリア友の@miniusaちゃんと一緒に作りました!

紫兎ちゃん(@miniusa)あんがとぉぉぉぉ♡

今回のお話の主人公はあの、プロセカの青柳冬弥くん!

プロセカ中級者だからある程度話はくるってるけど、そこは気にすんな。

ではどーぞ!

___青柳冬弥目線____

俺は、いつものように仲間と一緒に歌の練習をするためにWEEKEND GARAGEに行った。

WEEKEND GARAGEというのは、俺と仲間たちが歌の練習に使うライブハウスだ。

「あ、青柳くん!」この声は・・小豆沢か。

「冬弥。待ってたぞ。」彰人だ。

「3人とも。待たせてすまない。練習を始めよう。」

___練習終了後____

「んー!いい汗かいたぁ!こはね、今日めっちゃよかったよ!」

「白石の言うとうりだと思う。小豆沢の声が中心に動いてたような気は俺もした。」

「まぁ。今回の1曲目はこはねがセンターだしな。これぐらいはやってもらわねぇと困る。」

「あ、ありがとう!みんな!センター、頑張るね!!」

____帰り道______

(...今日の小豆沢の声はすごかったな。最近は彰人も白石も成長が早いから俺も頑張らないといけないな。)

「冬弥。聞いてたか?」「あ、、、すまない彰人。少し考え事をしていたんだ。」

「なんのことだ?」「小豆沢が、今日センターを頑張ってたって話だ。」

・・ん?俺、なんか今日やけに小豆沢の話をしているな。

「あー。そうだな。俺たちも負けてられねぇな。」

俺はそのあと、彰人と別れて家へ帰った。

俺は自分の部屋へ行くと、スマホが鳴った。白石からだ。

「冬弥っ!こはねのこと好きでしょ!」

・・?俺は・・・そうなのか?

___こはね目線_____

「もーぉ!杏ちゃん、絶対ちがうってばぁぁぁ!」

___第1話終わり_____

どうでしたでしょうか!意外と頑張りました。

最後に、みんな、「紫兎。@miniusa」ちゃんフォローよろ!

紫兎ちゃん、これからも頑張っていこう!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ小説 動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/07 16:43:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リアム @Derial 2022/12/07 16:46:36 通報 非表示

よかった!

次も頑張れぇ!


え、なんかフォロー強制されてて誠に草なんだが(((

また一緒に続き考えようね!!


>>2
絵君のフォローせんでんお願いしいてるけど文句あるん?


>>3
宣伝しちゃうとフォロバ目的で来る人が増えるからやだ


>>4
はい。すみせん。なんか紫兎ってきびしいね


>>5
厳しくないしw


めっちゃすごかった、(語彙力)

続きみたい


>>8
わ!
コメありがとうございます✨

私こはねちゃん推してるんで☆
冬弥くんとの絡み好きなんですよ…


>>9
そうよね⋯


>>10
ね〜

いろはちゃん(?)って呼べば良い?

いろはちゃんはどこの絡み好き?


>>11
彰人&まふゆかな!


>>12
おー✨


>>12
あ、じゃあ今度二重人格ペアの話も作ってみようかなぁ


>>14
てんきゅー


>>12
二重人格ペアとえななんが喋ってるのクソおもろいw


>>9
同担さんだー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する